PS3ガンダム戦記を買ってきたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





さすがに今回は関わってないので貰えない…(笑)



新型のPS3同梱版だったけど…



新型はめっさ小さくなっとった冷や汗グッド(上向き矢印)



旧型は寝室専用となった(笑) 


ブルーレイ再生に役立ってくれるだろうぴかぴか(新しい)





同梱版はネットでは売り切れてたけど、普通に店頭で売ってた(笑)





しかし、それにしても新型はランバ・ラルが“大きさが違うのだよ!!大きさが!!!手(グー)”と言いそうな位、変わったうれしい顔グッド(上向き矢印)






…ふむ、しかし…


いささかデザイン、使用パーツ類がチープになって高級感は失せた気がするがのぅがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)ダッシュ(走り出す様)






早速、特典のガンダム7号機を使用しようと思ったが、17日からの解禁だった…げっそりダッシュ(走り出す様)




やはりジムから、やれという事か(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



この手のゲームは苦手なんだけどなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)




強いモビルスーツぢゃないと勝てない(笑)



何度戦死するだろうか…討ち死に覚悟で行くしかない(笑)





ナガノ、行っきまーーーすexclamation ×2exclamation ×2泣き顔衝撃衝撃衝撃






18日には≪信長の野望≫の新作が出る…ぴかぴか(新しい)




また日本を統一してみるかのぅむふっ波







休み時間をこうやってゲームに使うから季節感がなくなってゆくんだなぁふらふら衝撃


ポロポロと夏がこぼれてゆくワケだ(笑)





…ま、何にしてもガンダム~にしても信長~にしても…



その前に立ちふさがるモフモフ・明智光秀ココ犬



モフモフ・ピグ・ザム・ムッシュを撃破せねばなるまいボケーっとした顔パンチ



…必ず仕掛けてくるから(笑)ふらふらダッシュ(走り出す様)





新作のゲームを買う度に、ながのけではリビングが≪ソロモン≫や≪本能寺≫と言う名の戦場となる(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)






とりあえず、鎧は赤備えにしておくか…(笑)


是非も無し(笑)モータースポーツ





敵襲ぢゃ~走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)  犬犬むかっ(怒り)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



電球来週にはCD販売・延長戦の詳細がお知らせできそうです。



携帯から注文出来たり、全国のローソンから注文出来たりするらしい…ウインクるんるん



なくなり次第終了です。まさに延長戦ムード