≪地震≫



今日の地震はビックリました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)




起きてたから、揺れた時、『おおっ!!!東京に遂に巨大地震が!!!げっそり』と怖れおののきましたたらーっ(汗)




何よりも寝てたムッシュ犬&ココ犬がキョロキョロと周囲を見回してキョトンとしてたのが可愛かったほっとした顔ハート達(複数ハート)





二人をヒシっと抱きしめ『マヤの予言によると2012年までは人類は大丈夫だ!!(笑)その年に世界が滅びるとか言ってたから、まだ平気なはず!!!ウインク指でOK





…と、ワケの分からん励ましで二人を元気づけたサ~(笑)ほっとした顔湯のみ


それにしても、大雨による水害、台風、海温の異常な上昇と低下、地震…今年の夏は色々あるなぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)




天変地異だ。






≪ゲーム≫


ドラクエ…


“色んな所でお願いされる細かいクエスト”が…意外と大変ですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)




宝の地図を手に入れたけど、場所を探すのに一苦労だし…挫折しそう(笑)



…あのギャル?風な、変な妖精にもようやく慣れてきたし…(笑)




無理して今風のセリフにしてある感じが痛くて、キレそうになりましたが…



妖精ってやっぱりティンカー・ベルとかチャム・ファウが基本でしょ?ぴかぴか(新しい)



萌がないし、小刻みにイラッとさせてくる設定に負けそうになった(笑)




…ええ、大人ですから、耐えましたとも(笑)ボケーっとした顔パンチ




アレが今のゲームファンが求めているマスコット・クオリティーなのかな?がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)…悪夢だ(笑)


ゲームに限らず、お連れのマスコット・キャラは昔から可愛いのが一番
ですよねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)




コミックでもアニメでも、必ずペットや妖精や相棒は可愛いるんるん




銀魂のサダハルとかエリザベスとかニャンコ先生とか好き(笑)衝撃





Gジェネ…


面白いけど、一つのステージをクリアするまで長い…戦いですね…つい時間を忘れてしまいます…



WチームとOOチームを今は贔屓してます(笑)






≪甲子園≫
起きた時、目覚まし代わりに、つい観てしまう…野球






≪zakzak記事≫


http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0908/090810-008.html



記事が掲載されましたわーい(嬉しい顔)ムード ハート達(複数ハート)





≪携帯サイト「アニ☆ロコ」でも、着うたがスタート!!!≫

i-mode、Yahoo!ケータイ、EZwebから。