最近、何時に寝ても朝7時には起きてしまうがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



どんどん睡眠時間が減ってる(笑)




昨日書いたサザエさんちの地デジ化の夢を観たせいか?ボケーっとした顔(笑)




いや、寝苦しくなってきたからかもしれない…




…ま、確かに暑くなってきた…





ココ犬をギュっとすると




「暑ィーーンダヨ!!」犬むかっ(怒り)とムッとされるしがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



足を出して防御される(笑)




一方、暑くてもヒシッと抱きついてくるムッシュ犬の一途さは可愛い…うれしい顔ハート達(複数ハート)





…が、やはりモフモフしてて暑苦しい(笑)




お互いにフーフー、ゼーゼー言いながらギュっと…犬あせあせ





…フラフラするふらふら犬あせあせ(飛び散る汗)



愛とは忍耐だ(笑)





…バカ犬byココ






追伸



昨日、ふと疑問に思った事。



…いいのだろうか?



地デジ化しないままで…


サザエさんちのテレビ…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


映らなくなるよ(笑)たらーっ(汗)





薄型テレビ、携帯、ゲーム機、エアコン、パソコン、空気清浄機、フローリングの床、インターホン、…他、諸々






昔の設定のままがサザエさんらしいのは分かるけど…



そのうち、観てる子どもたちには、サザエさんちの生活が理解できなくなるかもしれん(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





もはや、今の子供たちにはあの生活感にリアリティーが感じられないのでは?と思った…冷や汗たらーっ(汗)





大河ドラマのような時代劇…と思えば良いのか?




サブタイトルに≪昭和アニメ!アワー≫!みたいな打ち出し方が必要になるかもしれない(笑)



または…



≪※テレビを見る時は2メートル以上離れた所から観て下さい~
それから、この作品は昭和設定ですので、余計なツッコミはナシという事でよろしくお願いします。≫





…という説明が毎回番組の開始時に流れるかもしれん(笑)





逆の発想で言うと、地デジ・キャンペーンで…



サザエさんが「サザエでございマ~ス!!うちも地デジにしま~す!!るんるん」と言ったら



きっと日本中が「そうか、あのサザエさんちも地デジ化するのか、そうだよね…うちも地デジにしなきゃ!!」となるから、キャンペーンには礒野家こそが最もふさわしいexclamation ×2




…と、思う(笑)




ついでにエピソードも作って…


さ~て来週のサザエさんは~るんるん

「波平、地デジ記念日」


「タラちゃん迷子でGPS」


「マスオのドキドキ礒野家ブログ」…の三本で~すウインク指でOK



てな感じで(笑)




それにしても、タラちゃんの刈り上げきった後頭部は思い切りが良くて、イイ感じ(笑)ほっとした顔