曇り雨が続いてますねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





気分も湿りがちですバッド(下向き矢印)






昨日から考える事が増えて頭がプスプスとショートしてます(笑)



スカッとしたいものだがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)







ところで、今、すごく気になってる映画があるんですけど、観た人はいますか?



《アルマルズ・プロジェクト》…という映画です。




予告編観ると…たまらなく気になる映画ですがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





「スタートレック」も「天使と悪魔」も「ターミネーター4」も



「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」も



「モンスターvsエイリアン」も気になるけど…





予告編的に最も気になる《アルマルズ・プロジェクト》




蓋を開けてガッカリなモノなのか?それとも…




何度期待を裏切られても期待してしまう、ここいう映画(笑)




感想聞きたい~ほっとした顔ハート達(複数ハート)




どうも僕は、ああいう本物っぽい仕掛けに弱くて(笑)



惹かれますがく~(落胆した顔)



謎生物に襲われて壊滅する街から逃げるドキュメントぽい


SF「クローバー・フィールド」や




スペイン映画で、消防隊やリポーターが巻き込まれる


謎の病原菌スリラー「REC レック」




魔女伝説の残る森に迷い込んで消えた学生たちの


ドキュメントっぽいホラー「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」




…パターンがお約束になってきてても、気になる(笑)





コントも映画もベタでコテコテなものに弱い(笑)




確信犯的な作り手側の意気込みが感じられるから('-^*)/