今日は程よく涼しくて過ごしやすい('-^*)/



何よりも助かるのは奴らの襲撃が少なくなるから(笑)


わんわんわんわん音譜





…昨日の仕事中…



退屈だったのか?


何が気に入らないのか知らんが


ココわんわんが、あっちで寝たり、こっちで寝たりを繰り返し…



最後はムッシュわんわんの寝ている場所にパフっと飛び込みDASH!



挙句にムッシュを追い出し…わんわんあせる




追い出されたムッシュは僕の膝へ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




えらい迷惑だなぁ…(ノ_-。)


…と、思っていたら、今度はココが乗ってきてわんわんパンチ!




僕の膝からムッシュをどかす(・・;) わんわんあせる




ムッシュは必死に僕にしがみつき


どんどん肩へ…(ノ_-。)



肩にムッシュわんわん、膝にココわんわんを抱えながらパソコンに向かう僕…




…お、重い…(笑)(。>0<。)




三位一体? 三体合体? これは何かの試練か?

バツゲーム?



そして気が済むまで乗られた後、何事なかったよーに去ってゆくココわんわんラブラブ



…迷惑な奴ほど、自覚がない(笑)( ̄∩ ̄#



そして、自分が可愛いと自覚してる人ほど、厚かましくて困る(笑)



どんなに甘えても許してもらえると悟っている…



勝てない(笑)・°・(ノД`)・°・




わんわんチョキ





…とにかく嵐は去った…(〃∇〃)



そう思っていたが…


しかし、この嵐は2時間おきに僕に向かってやってきたのだった…波波波



Y(>_<、)Y




温暖化対策の前に、うちではココ台風への対策が必要だ(笑)


( ̄^ ̄)