東京は曇り空で曇り 風が強いですふらふら犬犬あせあせ(飛び散る汗)



せっかくの日曜なのに…げっそりダッシュ(走り出す様)



昨日…寝る前に色々考えて想像したら妙にウケてしまった(笑)



…思イ出シ笑イスンナ犬犬あせあせ(飛び散る汗)



エコ時代のクリーンな永野氏ハイブリッド化計画(笑)クローバー



…どこをどうハイブリッドにするんだろ犬犬あせあせ(飛び散る汗)





太陽電池式ナガノ氏とか燃料電池式ナガノ氏とか


風力発電ナガノ氏とか水力発電も可!!(笑)わーい(嬉しい顔)指でOK




注目の地熱式とか…



やっぱりペットボトル・リサイクル式ナガノ氏?ウインクリサイクル




ドンナ物ダョ!!犬犬たらーっ(汗)





原子力とか反物質方式のナガノ氏にしたら


何をするにも周囲がやたら気を遣うだろ~なほっとした顔(笑)






うっかり転んで地球滅亡とか(笑)



イッソ迷惑、隔離ダョ犬犬あせあせ(飛び散る汗)






やっぱり波動エンジン付きナガノ氏がカッコイイよね?わーい(嬉しい顔)



イラっむかっ(怒り)と来たら波動砲発射!!! ドンッ




ターゲット・スコープ、オープン!!目るんるん






サクラダイト&ユグドラシルドライブ付きも可!!




何にしてもバージョンアップしたいのだがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




最近のナガノ初号機は故障が多いので…ダッシュ(走り出す様)



オマケに活動限界時間が短いのでアンビリカルケーブルが必要な気がするふらふらダッシュ(走り出す様)





やはり最後は錬金術しかないか…(笑)




賢者の石を使って…ナガノ氏を再構築して…




モフモフの錬金術師ぴかぴか(新しい)と呼ばれるのさっ!!わーい(嬉しい顔)指でOK





…イイノカ?ソレデ犬犬あせあせ(飛び散る汗)






行くぞ、アル!!ウインク手(グー)




誰ガ “アル” ダ!!!犬犬あせあせ(飛び散る汗)






…そしてモフモフ・エルリック兄弟は今日も国家錬金術師として活躍するのだった!!





…とブログには書いておこう(笑)ボケーっとした顔るんるん





じゃ、そーゆー事で!!





走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)