夏ですか?がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




すっかり夏モードだよね?冷や汗 絶対夏だ(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)




梅雨が来る事なんて考えられん!!がく~(落胆した顔)




砂漠だーーっげっそり



迂闊に帽子もなく外出したら、紫外線ビームにやられてしまったげっそりダッシュ(走り出す様)




昨日観た「光子力ビーム」もビックリな威力だよっふらふらダッシュ(走り出す様)(笑)



マジン・ゴー!!!!な陽射しだよっふらふらダッシュ(走り出す様)




モフモフ・パイルダー・オン!!犬犬るんるん





乗るなボケーっとした顔パンチ




モフモフ肉キュウ・ロケット・パーーンチっパンチ犬犬あせあせ(飛び散る汗)




やめーいボケーっとした顔パンチむかっ(怒り)




モフモフ・ブレスト・ファイヤー!!!犬犬るんるん




もう十分ですからっ!!、今日はすでに暑いからっ!!!ふらふらダッシュ(走り出す様)


プスプスと焼けてますからっ!!!げっそりあせあせ(飛び散る汗) (笑)






今後、家中では、むやみにパイルダー・オンは禁止!!がく~(落胆した顔)手(パー)



ファイヤー・オン!!やグレンダイザー・ゴー!!!等も、もってのほかだボケーっとした顔手(パー)





暑いので服の中に入ってカンガルー状態になる、フェード・イン!!も駄目ボケーっとした顔ボケーっとした顔





チッ犬犬むかっ(怒り)



活動限界時間も短くなるので、エヴァごっこも禁止ボケーっとした顔手(パー)




…夏キライ犬犬むかっ(怒り)








外出の際は紫外線対策と、ミネラルウォーター等、水分補給もお忘れなくウインク指でOK



ミュージック・ライブラリパソコンの編集も終わり、昨日はカーナビのハードディスクにも設置車(セダン)



パソコンに続き、これで車にも音楽環境が復活!!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




細かいセッティングを終えて、買い物を兼ねて試し運転したら…



凄くイイ音だったわーい(嬉しい顔)ムード





凄いゾ、カロッツェリア君!!!ウインク指でOK


元々、カー・オーディオにはこだわって、スピーカーやアンプ等、海外の物を積んでたんですけど、カロッツ君は以前のKENWOODのAV機器よりも相性が良くてビックリ…グッド(上向き矢印)





圧縮した音を補正する機能のおかげで、音が生き返ってるぴかぴか(新しい)




日々、技術は進化しとるなぁ…と感動した泣き顔ハート達(複数ハート)



あんまり気持ち良かったので、うっかりドライブしそうになった(笑)




いかんいかんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




体調が復活したばかりなので、慎重に、慎重にボケーっとした顔




音楽一つで気分もGo!!!になったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




ようやくこれで集中して音楽制作に戻れる…



ってゆーか、よーやくパソコンが完全にまともに機能する(笑)



もう二度と音楽ライブラリは作りたくないがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



あまりにも作業がコツコツしすぎで性格暗くなります冷や汗





益々、予定が遅れてしまいましたが…これから本業を頑張りますわーい(嬉しい顔)指でOK