せっかく朝9時に起きて朝型になったと思ったのに…




あっさり又徹夜…(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




要領が悪いのか、集中してしまうと10時間ほど時間を忘れてしまいます(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




もっとテキパキやれたら時間を有効にスピーディーに使えるのに…がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)




この頑張りが学生の頃に発揮できていたら…と思ったりします(笑)ふらふらダッシュ(走り出す様)





…集中していても無駄時間が多いボケーっとした顔たらーっ(汗)




効率化を図らねば…あせあせ(飛び散る汗)




考えてみたら、あんなに春を待ってたのに、いざ春になったら、春らしい事を何もしていないではないかっ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)




まったりと花見桜…散歩で花見桜…何気なく花見桜…やっぱり花見桜…振り返れば花見桜…そこはかとなく花見桜…どこまでも花見桜…(笑)




そーゆー春を満喫したかったのにっがまん顔ダッシュ(走り出す様)





いっそ、盆栽のよーなミニスケールの桜がないかな?ボケーっとした顔



観葉植物のように部屋に飾れるよーな…(笑)桜



デスクトップ・プチ桜桜



手乗り桜でも可!!!(笑)桜




…ああっ、やはり、ここは背中に桜吹雪を入れるしかないかっ!!!桜




…よっ!! 夜の遊び人!! 犬犬るんるん





待てーーい!!!手(パー)がまん顔





ちょっと待て!!!



夜の遊び人だと、オネーサン達の乙女座乙女座乙女座お店で遊んでるみたいぢゃないかっ!!!!



ギャポーーーげっそりダッシュ(走り出す様)





…じゃ、夜の暴れん坊将軍!!犬犬るんるん




ますます待てーーい!!!手(パー)がまん顔あせあせ(飛び散る汗)



何か不埒な暴れ方をしてるっぽくて嫌~な感じが益々増しとるゾ!!!げっそりダッシュ(走り出す様)




…じゃ、夜の水戸黄門!!犬犬るんるん



待てーい、待てーい 待てーーい!!!!手(パー)



激しく待てーーい!!!



助さん格さんを連れて、僕をどこに漫遊させる気だよっ!!!!!!ふらふらダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)




…じゃ、夜の天地人…犬犬るんるん




コラコラコラコラ、何か直江兼続が悪巧みして歴史の裏で暗躍してるみたいじゃん!!!ふらふらたらーっ(汗)




…じゃ、夜の篤姫?…夜の柳生十兵偉七番勝負?…夜の相棒?…夜のヤッターマン?…夜の名探偵…




コラーーーーっ!!!!



すでに時代劇から離れてるしっ!!!ふらふらダッシュ(走り出す様)


…夜のヤッターマンとか、夜の相棒って何なんだよっ!!!(笑)


何か大人の世界っぽくて危険だゾボケーっとした顔





それに夜の名探偵!!!…なんて言ったら、あの人にマジでグーーーパンチパンチ喰らっちゃうでしょーーがっ!!!!げっそりダッシュ(走り出す様)





…夜に何を探偵するんだろ?どきどき…犬犬



知るかーーーーっ!!!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)






…じゃ、夜の…犬犬るんるん





コラコラコラコラッ!!あせあせ(飛び散る汗)




“夜の~”という冠を付けるから何か怪しい感じになるんだってばよっがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





夜の…という見出しが付いてイイのは夜のお菓子・浜松名産ウナギパイだけだっ(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




…アレって何であんなに怪しいタイトルなんだろう(笑)あせあせ(飛び散る汗)




子供が食べてはイケナイよーな気持ちになるではないかっ(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)




少なくとも僕は幼い頃、子供心にそう思った(笑)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




…とにかくっ、それは置いといてだな…



フッ、決めた!!!



僕は夜の必殺仕事人なのだ!!!ほっとした顔指でOK


タララ~ムード





仕事人らしくまずは貴様らから片付けてやるっむふっ手(グー)





キャー犬犬ダッシュ(走り出す様) 走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)





桜は見られないけど・…



それでも、今日もモフモフな、ながのけだった家



…と、日記には書いておこう(笑)うれしい顔ニッるんるん