…とゆーワケで夢の競演が今夜実現ですねウインクハート達(複数ハート)



どちらも大ファンなので楽しみでするんるん




怪盗アルセーヌ・ルパンVS名探偵シャーロック・ホームズの頃から、夢の対決という構図には心ときめくものがありますウインクぴかぴか(新しい)




あり得ない組み合わせや、想像して楽しむだけだった夢の対決が企画になる時…
ワクワクしますぴかぴか(新しい)




猪木vsモハメッド・アリとか(笑)


松坂vs松井とか野球


天才セナvs天才シューマッハぴかぴか(新しい)


エイリアンvsプレデター



スーパーロボット大戦のよーだ(笑)



アメリカではスーパーマンvsバット・マンやアヴェンジャーズみたいにコミックのヒーローが普通に共演したり戦ったりしてますが(笑)



最近観た、アイアンマンとハルク…それに公開予定のキャプテンアメリカ…


いずれ全員が登場する映画への布石がそれぞれのラストシーンに用意されていますから、数年後にヒーロー総登場の映画が公開される気がします…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




今回の名探偵コナンvsルパンもシリーズ化されると面白い気がする(笑)


ルパンの逆襲とか(笑) コナン・リターンズとか(笑)



ただ、黒の組織もルパンがコナンに味方すればあっさり潰せる気もする(笑)




そうなるとやはり、もっと強い敵が必要になって…


フリーザ様やら人造人間やらセルやら魔人ブゥやらが出てきて…(笑)




そして最後はお約束で、コナンvsルパンもハリウッドがリメイクしてエヴォリューションとかレボリューションとか意味不明のサブタイトルがついてボロボロに!!(笑)がく~(落胆した顔)衝撃



むむっふらふら




ヤッターマンもこのままヒットが続けばハリウッドの魔の手が?…(笑)



ただし、アンジョリーナ・ジョリーかジェシカ・アルバのドロンジョ様なら可!!!わーい(嬉しい顔)るんるん



トランスフォーマー+インディジョーンズの超娯楽とメカニック!!



スピルバーグ監督で是非!!ほっとした顔指でOK



ヤッターヤッターヤッターマーンムード