高層ビル群の後方から鮮やかな朝焼けのグラデーションが…


…美しいぴかぴか(新しい)


さっそく、…夜明けの風に吹かれ~ムード…という気分でベランダに出たら…寒いっげっそりダッシュ(走り出す様)


ゴォーーーーっと吹かれて意識がハッキリ(笑)わーい(嬉しい顔)指でOK


10秒も持たずに三人であっさり退散がく~(落胆した顔)犬犬あせあせ(飛び散る汗)




走る人ダッシュ(走り出す様)犬犬ダッシュ(走り出す様)





…今日はちょっと寒いかもがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



昨夜は二日ぶりに少し眠れましたウインクニッるんるん



さて、今日は日米野球野球…楽しみです!!るんるん



しかし、WBCは仕組みを変えないと、対戦組み合わせに問題がありすぎると思うがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



もういいよっ!!…と思う同じ組合わせばかり(笑)飽きるよ。


遺恨ばかり増えるし。疲れる。




人気も規模もサッカーのワールドカップを目指すのなら、システムの改善と参加国も増やした方がいいし…

公平にクジで決めるとか、予選はリーグ戦にするとか…ぴかぴか(新しい)



何よりも、試合の時に映る観客席にいるお客さんが毎回少ないのが気になる…バッド(下向き矢印)


現地では盛り上がってないのでは?がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




前回よりも落ちてるバッド(下向き矢印)


ま、例の証券会社のムチャなボーナスの話題とか、不況でそれどころじゃないのかも…と思ったりしますがふらふら


wbcはワールドカップやオリンピックみたいな人気はないらしい…残念ふらふらたらーっ(汗)


あんなに面白いのにねほっとした顔るんるん




アメリカや日本が勝ってるうちはファンもイイけど、このまま大会は続けていけるのかな?…心配。




アメリカでメジャーなスポーツはヨーロッパではウケないし、逆にアメリカではサッカーは人気ないし…



野球がヨーロッパでもっと広まるとイイけどぴかぴか(新しい)



キャプテン翼が世界中で大ヒットしてサッカー人気を広げたという事もあるし…サッカー


やはり、野球もアニメで世界に広げるしかないっ!!!



さて、ここで世界に持って行く野球アニメが必要になりますが…


世界でウケそーな野球漫画、アニメと言えば?わーい(嬉しい顔)



やはり星飛雄馬? タッチ? クロスゲーム? メジャー?



野球狂の詩? 侍ジャイアンツ?



アストロ球団(笑)? ドカベン?…



うーむ…僕が企画するなら…



やはりここはお子様に人気のイナズマイレブンみたいな無茶な野球アニメを一つ…(笑)


イナズマ・ナインで!!!わーい(嬉しい顔)野球(笑)


萌え系の女性ピッチャーでよろしく!!ウインクハート達(複数ハート)



ノリはキャプテン翼で…バットはトモダチ!!みたいなほっとした顔るんるん

ドライブ・シュートやタイガーショットみたいな必殺球をガンガン出して…

とにかく修行して…天下一武道会やって…敵が味方になって…

最後は魔人が復活して…



…で、ハリウッドがリメイクしてボロボロになるっ(笑)わーい(嬉しい顔)パンチ




走る人ダッシュ(走り出す様)犬犬ダッシュ(走り出す様)




チャンチャン犬犬あせあせ(飛び散る汗)