…とゆーワケで東京は昨夜未明から春の暴風となっておりますふらふらダッシュ(走り出す様)



せっかくのホワイト・デーも、これではお出かけ出来ませぬなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)


予定もなかったけど(笑)冷や汗あせあせ(飛び散る汗)



それにしても、バレンタインに沢山のチョコを頂いておきながら皆さんに何もお返しできない事が心苦しいです


…恐縮ですがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


すみません…



モフモフ・ドロンボー一味と及び下さいがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


アラホラ、サッサ~犬犬ムード




それから、さっき気づいたのですが…


日記の文字って大きく出来たり色を変えられたんですねふらふらたらーっ(汗)


全然活用してなかったあせあせ(飛び散る汗)

タラララッタラ~ムード

勇者ナガノは気まぐれレベルが1上がった!!グッド(上向き矢印)


賢さが1上がった!!…かもしれない(笑)


体力が1下がった(笑)


「ホイミ」を覚えた!!!わーい(嬉しい顔)指でOK




遊び人ココはワガママ・レベルが1上がった!!


悪賢さ1上がった!!


強さが1上がった!!


「愛くるしいしぐさハート達(複数ハート)」を覚えた犬指でOK




僧侶ムッシュはオトボケ・レベルが1上がった!!


体力が1上がった!!


天然が1上がった!!…天然…って(笑)


「自分にラリホー眠い(睡眠)」を覚えた!!犬指でOK





ふむ…あまり覚えんでもいい魔法とか技ばかりだな…冷や汗たらーっ(汗)



しかし、レベルも上がった事だし、正義の為に戦ってみるかね?ほっとした顔



オ~っ犬犬モータースポーツ



気持ちだけは前田慶次だぁーーー!!!!わーい(嬉しい顔)





…で、さっそくモフモフ・クエストのながのけパーティは



春の暴風雨魔王雨霧衝撃を倒すべく、ベランダへと向かった(笑)




…が、あっさりと秒殺…衝撃



気づくと教会で…神父様に起こされた(笑)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ゴールドもなかったので、カンオケ二つ引っ張って帰った家





5秒でずぶ濡れになったし、犬犬に至っては1秒も外に出なかった(笑)ダッシュ(走り出す様)





皆さんもお出かけの際は暴風雨魔王にご注意を!!ふらふら(笑)