それは私の身の上に起きた不幸な事件でした…



ええ、不幸でした…(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




ネロとパトラッシュのように悲劇的な…ううっ泣き顔





それは寝る前に映画映画でも…と思ってレンタルDVDを観ていた時の事でした…TVうまい!





ちょっと小腹が空いたので甘い物を…と思って密かに埋蔵しておいた“冷凍・今川焼”を食べようと思って…わーい(嬉しい顔)レストラン




…ええ、それがいけなかったんです涙




映画と甘い物…それだけで楽しくなって…ほっとした顔 キャハート達(複数ハート)




それだけで純情可憐絶対乙女のよーにウキウキと胸一杯になってしまい…



まさか、それがあんな事に…なぜっ!!!げっそりダッシュ(走り出す様)





…今川焼を食べ始めた途端でした、突然、低く唸る声が僕の胸の中からしてきて…やがてそれはゴソゴソと僕のお腹の周りを動き始めたのでした冷や汗exclamation ×2げっそりダッシュ(走り出す様)




キャー!!!!エイリアンexclamation & questionげっそりあせあせ(飛び散る汗)




僕が恐れおののくと同時に僕の胸からガァーーーーと、…ココ犬が顔を出して来たのでした…(笑)がく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)




…そーいえば、座る時に僕の服に入りたがったので胸の中にポイッと入れたままだったふらふらあせあせ(飛び散る汗)(笑)




おおっ…忘れとった、すまんふらふらあせあせ(飛び散る汗)


…しかし、チミ、何でそんなに怒っとる?あせあせあせあせ(飛び散る汗)




ウーッ犬むかっ(怒り)



…何だよ!! ムッシュ、何かココが怒ってる…よ…アレ?冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


隣の席のムッシュ犬に語りかけると…ムッシュ犬も凄い顔で睨んでいるっ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)




ウーッ犬むかっ(怒り)




キャー!!!げっそり スリラーな感じなんですけどっ!!!!ふらふらダッシュ(走り出す様)





…た、只事ではないこの雰囲気…
明らかに何か変なスイッチ入っちゃってますけど、この二人っ…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)





ウーッ犬犬むかっ(怒り)





…な、何だよっ、僕が何かしたか?ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)




ウーッ犬犬むかっ(怒り)




こ、これか? 




コレはな? 説明しようっウインク指でOK←ヤッターマン風に



これは今川焼と言ってな、小麦粉・卵・砂糖を水で溶いて作った生地とつぶ餡で作られた僕の夜食なのだ…うまい!手(チョキ)




ウーッ犬犬むかっ(怒り)





…な、何だよ、君らは今まで寝とったやん!!!ボケーっとした顔



おやつなら、あっちにあるだろ?ちっ(怒った顔)パンチ





ウーッ犬犬むかっ(怒り)






…こ、これは、や、やらんぞ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)




ウーッ犬犬むかっ(怒り)





何だか知らんけど、朝からやたらテンション高いんですけどっ!!!


…ってゆーか、さっきから今川焼しか見てないんですけど、この人達げっそりダッシュ(走り出す様)





ちょっと聞いてるぅ?あせあせ



ウーッ犬犬むかっ(怒り)





…聞いてないよね?うん、全然聞いてないあせあせあせあせ(飛び散る汗)


お腹の上と隣から間隔を詰めるようにジリジリと顔を今川焼の一点を見つめて首を伸ばしてくる二人…




お、おまえら、こーゆー時だけチームワークいいぞ!!…ってゆーか、怖いよ!!! 落ち着け!!! ふらふら



ゆるゆるな「ながのけ」だろ?うまい! な?ふらふらダッシュ(走り出す様)





ウーッ犬犬むかっ(怒り)




…わーったよっ考えてる顔 バーロー!!(笑)
そんなに欲しいなら端っこの生地だけやるっ、粒あんは駄目っボケーっとした顔手(パー)




お座りは?ボケーっとした顔

ピタッ犬犬ぴかぴか(新しい)



伏せは?ボケーっとした顔

ピタッ犬犬ぴかぴか(新しい)

じゃ、そーゆー事でパクッとわーい(嬉しい顔)レストラン





ワフッ犬犬

小さくココ犬が吠える… …マジだな…野生化しとるあせあせ(飛び散る汗)





わぁーったよっがまん顔 ホレボケーっとした顔 ショートケーキ
仕方なく端っこを投げると…




かつてないスピードでダッシュして行く二人…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
…マズいこんな本気な二人はめったにない…奴ら本気だ…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)





そこから急にパクパクと食べる僕ふらふらレストラン




…と、帰ってきた二人から又も今川焼をよこせ!!の視線…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ご丁寧にお座りして待ってなさるよ、この人達は…


仕方なく、また一切れ…


そしてまた一切れ…一切れ…一切れ…



…って、おーい!!僕の分が…なくなってきたよぉ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)



それでも“次”をせがむ奴ら…犬犬ハート達(複数ハート)





あのぅ…僕、さっきから殆ど餡しか食べてないんでけどぉ…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

…ん?犬犬




聴けよっ!!!!ちっ(怒った顔)パンチ 餡しか食ってねーんだよ!!!泣き顔ダッシュ(走り出す様)

知ラン犬犬ダッシュ(走り出す様)




すっかり食べつくされて…涙

…はぁ…と凹んだの束の間…本当の恐怖はそこからだった(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




も、いーよボケーっとした顔 映画観っとがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


片づけをして席に戻ると…二人がチョコンと並んで座ってジーッと僕を見ていた…




…いかん…アレは刑事の目だ冷や汗(笑)
疑ってる…よね…?よね?がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




二人も当然満足してる…と思っていたのだが…


ココ犬もムッシュ犬も何か不信感を持っているよーで、僕の周りを嗅ぎ始めた…捜査? 捜査してる? CSIか?FBIか?





もうないってばよっふらふら 手をパタパタさせて何も持ってない事をアピールしてみる…

犬犬ジーっ目


…納得してないよね…?がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


君らはそんなに僕が信用出来んのか?がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



出来ん犬犬むかっ(怒り)





…気づくと二人は特命係の相棒犬犬になっていた(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)

はぃぃ?犬
一つよろしいですか?犬




…と言わんばかりにクンクンと匂いを嗅ぎ、ポケットの中に顔を突っ込んできたり…

上着を脱がされたり…


僕のスリッパまで脱がせ、靴下を引っ張って脱がせようとするし…(笑)


脱ぐとペロペロと意味不明に舐め始めるし…(笑)




あ~れ~御無体なぁ~ふらふら お代官様の横暴の如しっふらふらダッシュ(走り出す様)
助けて水戸黄門~(笑)ダッシュ(走り出す様)




これってどんな捜査ですかっ?大体、何で僕は捜査されてるんですか???冷や汗あせあせ(飛び散る汗)




僕の話などおかまいなしに、捜査を続ける特命係の二人(笑)犬犬




もう今川焼は残ってませんし、それに僕が何で犯人扱いされてるんでしょーか?ふらふら



むしろ犯人はあなた達だし(笑)、しかも現行犯なんですけどっ…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




ウルサイ犬犬むかっ(怒り)


ひぇ~げっそりダッシュ(走り出す様)



しまいにはムッシュが顔を近づけてきて…僕の口の周りをクンクンと嗅ぐ(笑)ふらふら


…口を開けろってか?ボケーっとした顔



んじゃ、はい、あーんふらふらあせあせ(飛び散る汗)


…し、身体検査?…てか、もう、これってカツアゲじゃん?ここまでやらせるのか?泣き顔




ムッシュ犬はジーッと僕の口の中を見て何もないのを確かめると、また僕の周辺の捜査に戻って行った。




…リスじゃあるまいし、口の中にあるワケないじゃん!!!がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


もーないよっ、ないんだよ!!!!涙ダッシュ(走り出す様)

刑事さん、俺はやってないんだ!!! 無実なんだー!! 信じてくれよっ!!!泣き顔




捜査中デスカラ犬犬

ワケ分かんないんですけどっふらふらダッシュ(走り出す様)




…何か知らん間に刑事と犯人のよーな関係になってしまっとるがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

今川焼をまだ他に持っていて隠していると疑われた僕は解放されるまでにそこから10分も掛かってしまったふらふらダッシュ(走り出す様)



まさか、今川焼を食べたばっかりに事件に巻き込まれ、犯人扱いされ… がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



服まで脱がされ…ううっあせあせ(飛び散る汗)


食うか?かつ丼どんぶり犬犬



知らんわっ泣き顔





…推定無罪…犬犬



「推定」って何だよぉぉぉぉーーーーー最初から完全にシロだよっ無罪だよぉぉ泣き顔




…ながのけのモフモフ特命係なんて、大嫌いだぁぁぁぁぁーーーー泣き顔



走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)




…犯人逃亡、犯人逃亡!!犬犬モータースポーツ

しまいにゃ逃亡者?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



きっと真犯人を見つけてやるっ(…やつらがそうなんだけど)


…そして今も逃亡中の僕なのでした(笑)


走る人ダッシュ(走り出す様)