起きたらOOやってたTVがく~(落胆した顔)すっかり夜型…ヴァンパイア生活あせあせ(飛び散る汗)夜あせあせ(飛び散る汗)



諸々のデスクワークも終わり、ようやく一息ほっとした顔湯のみ



明日からまたクリエーターモードパソコンムード




この忙しさの中で、我が家ではある変化が…




晩ごはんの時…



今日はカレーウインクレストランるんるん




ムッシュ犬&ココ犬はいつものドライ・フードわーい(嬉しい顔)るんるん



見慣れた光景だったのですが…




なぜかココ犬がイソイソと自分のテントとフードのお皿を行ったり来たり…イベント犬あせあせ(飛び散る汗)




「こら、落ち着いて行儀よく食べんかいっ」がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




ムッシュ犬は僕の傍でパクパクといつものスタイルで食べてご機嫌なのに…


どーにもココ犬は、落ち着きがない…たらーっ(汗)


そういえば最近、食事時にいないよーな気がするがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




…で、ジッと観察してみたがく~(落胆した顔)目ぴかぴか(新しい)



すると、ココ犬はご飯をその場で食べずに自分のテントにせっせと運んでおった…(笑)冷や汗イベント



お前はアーデルハイド(ハイジ)かexclamation & questionふらふらあせあせ(飛び散る汗)




非常食用に保管してるのかexclamation & question




そういえば、オヤツの時もパンの時もそうやって保管してたなぁがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




いつからそーなっちゃったの?冷や汗




ココ犬はご飯の時間にはご飯を食べずにせっせと保管…



誰かにあげるつもりか?夜食なのか?がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




一旦、保管して、秘蔵してから少しずつ食べる~とという変な習慣が出来てしまったよーだがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




ま、以前のよーにご飯の度に喧嘩するよりマシだけど(笑)ほっとした顔




元々はご飯の時は、それぞれお茶碗?とゆーか、専用のお皿にご飯を用意してましたが…



同じモノなのに、お互いに相手の御飯の方が美味しそうに見えるらしく、相手のお皿にチョッカイ出してその度に小競り合いの喧嘩してました(笑)


牽制し合いながら食べてる感じたらーっ(汗)



最近は喧嘩しないなぁ…と、思ったらそーゆー事かボケーっとした顔たらーっ(汗)



すっかり家庭内で独立してるなぁがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



自己主張がはっきりしてて自分に素直で利己的で細かいというか、ケチというか、ちゃっかりしてキチンとしてるというか…



叱られそうになると、すぐに立て籠るし犬イベント



ココ犬らしい(笑)




…それでいてポイントを押さえて来る甘え上手…犬ハート達(複数ハート)



コイツはお水の花道乙女座とかそーゆー世界に行ったら成功するタイプだなボケーっとした顔指でOK




…しかし、ココ犬は知らない…


ココ犬が、満足げに家散歩をしてる間に、オトボケ犬ムッシュがイベントに出入りして


「あ、こんなトコにオヤツexclamation & questionぴかぴか(新しい)お宝発見~ハート達(複数ハート)犬ハート達(複数ハート)てな感じで、ココの隠し財産をパクパク食べてたりする事実を(笑)うれしい顔衝撃




…多分、「アレ?僕のお宝が少ない?沢山あると思ってたけど…そっかー、勘違いかぁ~、なら、もっと貯めなきゃ」犬るんるんあせあせ(飛び散る汗)…となっているに違いないむふっ手(パー)




…違うぞココ(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


おぬしはムッシュ犬を侮りすぎてるもうやだ~(悲しい顔)ダッシュ(走り出す様)




…ま、いっか、こんな風にうまく回ってるんなら結果オーライ?(笑)ほっとした顔湯のみ



ココ→ お宝をたくさん集めてシアワセ~犬るんるん


ムッシュ→ お宝が最近よく見つかるからラッキ~犬るんるん




…こんな感じで「ながのけ」は今日もゆるく平和に、それなりに幸せだったうれしい顔るんるん (笑)