又寒いですね冷や汗ダッシュ(走り出す様)




久々に重ね着に重ね着して、アーマード・ナガノ状態(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




ついでに、痺れてる手を固定して…痛くないよーに…してるとロボットアームのよーな動きになるふらふらあせあせ(飛び散る汗)





いっそ武装してストライク装備に換装してみようか…(笑)




それにしても何だろう…この状態は…着ぶくれてるし、手がロボットみたいだし…何だか自分以外の別の生物になってしまっとるげっそりあせあせ(飛び散る汗)






…えーと、傷ついて包帯状態の綾波レイ?(笑)ウインクハート達(複数ハート)




…全然チガウ、むしろケメ子ダ犬犬むかっ(怒り)




ボケーっとした顔




「…あなたは死なない、だって碇くんは私が守るものっ」ウインクぴかぴか(新しい) キラッ☆



…殺ス犬犬むかっ(怒り)





キャー走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)犬犬むかっ(怒り)ダッシュ(走り出す様)


それにしても確定申告やら、創作活動の限界活動時間やら何やらかんやら…



見ない振りしてきた現実が迫ってきて、さすがに焦ってますふらふらダッシュ(走り出す様)




あの旅行がいかんかったげっそりダッシュ(走り出す様)(笑)




夏休みの最後の日に、手をつけていない宿題を前にして途方に暮れた少年時代を思い出しますがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




少年時代か…フッ…



何もかも懐かしい…沖田艦長のように深く深くしみじみ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



…ではここで一曲ウインクハート達(複数ハート)…夏が過ぎぃ~か…ムード
衝撃衝撃衝撃ふらふらダッシュ(走り出す様)
働ケ~犬犬むかっ(怒り)




昨日の失恋からもう立ち直ってるココ犬るんるんが元気なのは嬉しいがチョッカイばかり出してくる…



現実逃避の時間さえなくなってきたのに…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




では皆さん、忙しい年度末、頑張りましょうexclamation ×2exclamation ×2



良い週末をウインクるんるん




走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)