バイオハザード5のCFに爆笑しました(笑)



ゲームの中でカッコよくヒロインを助けてくれた相手を現実世界で振り向くと…温水洋一…(笑)



ドラマティックだ!!わーい(嬉しい顔)指でOK




最近のCFは70年代~80年代のサウンドが多くて好きわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)





Ne-YoやBeyoncéやBritney Spears、Coldplayも良いけど、Bon JoviやKiss、Buggles、Rainbow、Joan Jett、Queenの突き抜けた一発がやはり心をくすぐるわーい(嬉しい顔)るんるん




カメハメ波やギラクティカ・マグナム、ペガサス流星拳のよーな爽快感がイイ(笑)ウインク




迷いがなく、確信的に撃ってます~みたいな時代らしさがあるウインクぴかぴか(新しい)





今日はノーランズやオリビア・ニュートン・ジョン、ビレッジ・ピープルまで聴いちゃったようまい!(笑)




…キリが無いほど面白いムード





冴えない気分の午後、ノリを上げる時にはコテコテの70年代~80年代のポップス&ロックを聴きたくなります…ウインクぴかぴか(新しい)





何も考えたくない時はクラシック…ムード


後ろ向きで退廃的な気分の時にはジャズ…か、ファンク…ムード


音楽が聴きたくない時は軽く50年代~60年代のオールディーズかカントリー…ムード


精神的な基本に帰りたい時はビートルズ&ジョン・レノン…ムード


調子イイ時は洋楽最新ナンバー…ムード


余裕がある時には邦楽ヒット…ムード


意味不明な時はサントラ…ムード


破壊的な気分の時はメタルや70年代ハードロック…ムード


哀しい時は70年代~80年代バラード…ムード


ヒーロー気分の時はアニソン…ムード


ああ、音楽は面白いわーい(嬉しい顔)るんるん




ちなみに、電車で移動したり、運転してる時はTWO-MIXやTactixやF1のテーマ曲のTRUTHが最高に良いですわーい(嬉しい顔)指でOK




テンポよく歩けたり、前向きに行け行け気分に加速しますから(笑)




…さて、今日も音楽を楽しもうかわーい(嬉しい顔)ムード