車検の時期なので、車をディーラーさんに預けてきましたウインク車(セダン)




しっかりリフレッシュしてきて下さいわーい(嬉しい顔)車(セダン)ぴかぴか(新しい)




もう何年目だろう…でも、他車や新モデルには全然惹かれずに、今でもコレ一筋なのだるんるん




添い遂げるのだ目がハートハート達(複数ハート)




しかし、そろそろナビとか買い替えないと都内は色々変わるから…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



建物の情報が全然違うし(笑)




時々、ぜんぜん違う迷路に誘い込まれるし…文句言うと突然画像が消える事もあるしあせあせ(飛び散る汗)



…怒って帰っちゃった状態ふらふらダッシュ(走り出す様)


君は~様か!!むかっ(怒り)




その度に“ナビさん、僕に悪いところがあったら直しますし謝りますからぁ泣き顔”と頭を下げて連れて行ってもらってるふらふらたらーっ(汗)




…ああ、ナビにまで気を遣う僕(笑)ふらふら





昨年は乗る日を決めて、短距離でもこまめに乗って機嫌取ったからバッテリーを上げる事はなかったけど…



毎年やってしまってたレンチ車(セダン)




さみしがり屋でS気質で気難しい人なのだがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




船はよく女性に例えられますが、車も女性なのだろうか?




女性っぽい名前も多い気がする…




うちのはきっと知的なドイツ人女性だ…名前も女性ぽいし



プライドもすこぶる高い(笑)



ガソリン代が高騰した時はさすがにプリウスに乗り換えようかと思った(笑)



真剣にカタログ読んだし




今年から近くのディーラーさんにしたから帰りは散歩して帰ってきましたうれしい顔





…だから今日は散歩終わり(笑) すまぬ、許せボケーっとした顔




犬犬むかっ(怒り)




今日はポカポカしてて気持ちよかったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)晴れ




ムカっ犬犬むかっ(怒り)衝撃ダッシュ(走り出す様)




あとは歌って終わろう!!ビュディホ~・サンデ~(笑)ムードうれしい顔





イラッとキタ犬犬むかっ(怒り)衝撃ダッシュ(走り出す様)





走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)




犬犬むかっ(怒り)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)