自動アップデートでパソコンの色んなソフトがアップデートされるけど…



パソコンの復帰後、やたらアップデートが多い…あせあせ(飛び散る汗)




その度に強制的に再起動だふらふらダッシュ(走り出す様)




便利になるんならイイけど、何が変わるのかよく分からない(笑)



頻繁なのでちょっと何が何やらだ…



工場出荷状態に戻ってたから仕方ないかがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



しかし、アップデート…イイ言葉だわーい(嬉しい顔)



僕自身も日々アップデートして最新版でいたいものだ(笑)ウインクぴかぴか(新しい)



永野Ver.2.01とか…永野VISTA・サービスパック1とか(笑)


Windows7に合わせて永野7とか…(笑)



アップルみたいにコードネームもいいかな?



永野・タイガーとか(笑)


あなたも“自分バージョン”上げてみたくありませんか?うれしい顔指でOK



ライダーも戦隊も魔法少女達もガンダムも、人数増えたり、総登場だったり、合体したりツインドライブになったり、バージョンアップしてますっexclamation ×2




きっと人生には必須アイテムで必須教科に違いないっうまい!グッド(上向き矢印)



後楽園遊園地も東京ドームシティになって、“僕と握手”もバージョンアップしたし…温泉施設まで付いてるし(笑)



車だってマイナーチェンジやモデル・チェンジしてるし…



おお、人生のモデル・チェンジ!!=転職?結婚?離婚?(笑)


名前や会社が変わるのも一種のモデルチェンジだわーい(嬉しい顔)




それとも、iPodとかiMacとか何でもiが付くからi永野にしようかな?


何かデザインが洗練されて細かく便利そう(笑)

女性ウケも上がりそうだグッド(上向き矢印)


…あ、しかしバッテリー問題が残るか…

しかも高いし…たらーっ(汗)



ipodってバッテリーを着脱式にしてくれないかな?ボケーっとした顔



コア・ファイターの便利さを教えてやりたい(笑)


でもプレゼントには喜ばれるよね、名前とか刻めるし…



…誰に?何を?犬犬たらーっ(汗)



…i永野ほっとした顔湯のみ(笑)




とりあえず頭の中とか、身体の不調な部分から修復して…うれしい顔グッド(上向き矢印)


軽くして、サクサクっと処理速度も上げて…(笑)



いじってるうちにDOSの初期型に先祖返りしてたりして(笑)



…で、最後はそろばんほっとした顔



しかし、医療ナノマシンがワクチンや細胞修復出来る時代になれば、病気や寿命すらなくなるかもしれない…ぴかぴか(新しい)




凄い!!目がハートグッド(上向き矢印)



…けど、寿命がなくなると人類は増加の一途を辿り…


人類は増えすぎた人口を…宇宙へとその生活の場を移し…スペース・コロニーへと移民…



…0079、地球から最も離れたスペース・コロニーサイド3はジオン公国を名乗り…地球連邦に独立戦争を…となるに違いないっ(笑)うれしい顔




ナラン犬犬あせあせ(飛び散る汗)




または、ある日突然、金髪の長い髪で全身黒い服の切れ長の目をした綺麗な女性から『機械の身体をタダでくれる星があるのよ?』と誘惑されて銀河中を旅する事になるに違いないっ!!わーい(嬉しい顔)るんるん




銀河鉄道かっexclamation & question犬犬あせあせ(飛び散る汗)




ね、メーテル?ウインクるんるん




「ね?」ぢゃないよっ犬犬あせあせ(飛び散る汗)




…おっ、そこの君たちも一緒にアップデートしてみないかい?ウインク指でOK



嫌っ犬犬あせあせ(飛び散る汗)




ソニーのアイボになるだけだったりして…(笑)わーい(嬉しい顔)



そういえば昔、高山さんが買ってきたばかりのアイボを自慢してたから、“いじらせて~目がハート”と、触らせもらったら、ポチっと足が取れて…衝撃


マジで殺されそうになった事があったなぁ…(笑)



殺気を感じて、逃げ回った逃げ回ったがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ディランドゥ様や骸様になっとったもんなぁ(笑)


今なら鬼太郎か?マネキン大佐殿か?





…今考えると何でアレがもてはやされたんだろ?がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)



リアルに実用的なアトムとかピンクのハロとかならともかく(笑)



ビールも家族も生に限る!!わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)



時々、お腹や尻尾をカプッとしたくなるくらい可愛いし、プニプニした肉キュウやお腹が美味しそうだしうまい!揺れるハート




犬犬exclamation & question





とりあえず、君たちには追加武装をして、アーマード・ムッシュ犬とか、ストライク・ココ犬とか、遠距離用にフィン・ファンネルを装備するのも可わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)



トランザムとか、災害時や緊急時には有効だよね、これも追加しよー!!



ミノフスキードライブって知ってる?、欲しいよね?ウインク


大気圏内でも飛べるんだよ?(笑)



何がしたいんだよ、アンタって人はーー犬犬むかっ(怒り)ダッシュ(走り出す様)


…(ポツリ) アップ・デートがしたい(笑)涙




電球業務連絡わーい(嬉しい顔)

全国各地のアニメイト店で≪ShiinaTactixムード≫のCD販売中ですCDウインクムード 

これを機に、まだ聴いてない方は是非一度聴いてみて下さいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

TWO‐MIXと違い、Tactixはまだ実績がないという事で、出荷数も少なくて置いてないお店もあるかもしれませんが、取り寄せてもらう事が出来ますので、なかった場合はお店に注文してくださいわーい(嬉しい顔) m(__)m

電球聞くところによると、お店の人に聞いても知らなかったりするそーです… ご迷惑おかけしてます。

重ね重ねお詫びします m(__)m


電球試聴はTactixの公式サイトやアメブロのルームで聴けますほっとした顔るんるん
僕のmixiプロフィール画面にリンクが沢山あります(笑)
モバイルでいうと写真の下の名前をクリックるんるん
携帯電話から見るのとパソコンから見るのって結構、違いますね冷や汗…今は携帯電話から挑戦中ですあせあせ
こちらにも遊びに来て下さいねほっとした顔


電球動画や視聴はこちらで!!
http://ameblo.jp/shiinatactix
http://www.myspace.com/shiinatactix
http://www.vibirth.com/artist_detail/ShiinaTactix
http://m.shiinatactix.com      
http://www.shiinatactix.com

ShiinaTactixとはTWO-MIXを含む永野椎菜の最新・総合ミュージック・プロジェクトです!! ※TWO-MIXは再始動待ちです

iTunes Storeでもダウンロード販売がスタートしました!!
http://www.apple.com/jp/itunes/store/  
※searchでshiinatactixを検索

全世界販売開始!!
アメリカ、ヨーロッパ、イギリス、カナダ、オーストラリア等の世界各国のiTunes Storeでも販売開始!!