この世には知ってはいけない事、知らずにいた方が幸せな事が多々あります…




特に業界は…(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





誰と誰が別れたのは~だったとか、結婚したのは~だったからとか、派手な活躍の裏には~とか、~賞のレースの行方は本当は~とか(笑)





この世の中は知らないほーが良い真相であふれていますっふらふらあせあせ(飛び散る汗)






解決できると分かっていても解決してはいけない大人の事情もあるっがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




現代は後ろ向きなコナン君が評価される業界なのだ!!(笑)ボケーっとした顔指でOK






発掘してもシュリーマンや吉村教授みたいに評価されるとは限らないのだ!!





きっと邪馬台国は見つからないからロマンがあるっわーい(嬉しい顔)



ホントはもう見つかっていたりするのかもしれんっふらふらあせあせ(飛び散る汗)





そんな見てはいけない、見つけてはいけないものが沢山あるっ。





…あなたの部屋にも、人に見つかってはいけないモノはありませんかーーー!!!!がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





0点の答案やら、昔書いたラブレターやら、元カレ、元カノからのプレゼント…あんなモノやこんなモノまで…(笑)





そういうモノは決して発掘してはいけません!!



もし見つけたら見なかった事にするのがベストですぴかぴか(新しい)




決して追及したりしてはなりませぬ…



相手からは矛盾が噴出して災いの元となりますゆえがく~(落胆した顔)手(パー)






政府の埋蔵金や徳川の埋蔵金と同じで、あるかないか分からないからイイーーんです!!わーい(嬉しい顔) キッパリ!!





なんか絶望先生のノリになってるなぁ…(笑)






前フリはここらにして…(笑)








----前号の続き-----





いつものオトボケと違い、なぜか得意げにしていたムッシュ先生…犬キラッ☆




その真相に、見てはならない何かを感じ取った永野氏…



不安におののく中で永野氏が見てしまった真実とはexclamation & question




以下次号exclamation ×2わーい(嬉しい顔)












…ヤメンカ、コラッ犬むかっ(怒り)ダッシュ(走り出す様)





すみませんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)







いやーーーまいった。びっくらこいた冷や汗




なんか廊下の様子が変だと思ってムッシュをほっぽって駆けつけたら…




不安な予感のままに玄関に行くと、案の定、ダンボールにしまってあったはずの来月用のオヤツが、なぜかダンボールの上にチョコンと置いてあったのだ…(笑)






しかもダンボールがキレイに開けられているしがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




なんでやねんexclamation ×2




どんだけ器用なんだよお前は…ルパンか?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)







なんとムッシュ犬は永野家の埋蔵金を発掘してしまったのだったーーーーー(笑)








なんですとぉぉぉぉぉぉーーーexclamation & questionな感じ(笑)






犬本人にしてみたら、おおっ、こんなところにオヤツが埋まってたよぉぉぉーーー犬exclamation ×2



やったーーーー!!!




ついに埋蔵金発見だぁーーーーてな感じだったのだろう(笑)





そして僕にも喜んでもらえると確信したのだろうがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





むむむがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)




分かる…確かにそうだが…分かるが…それは違うゾボケーっとした顔たらーっ(汗)





ソレは決して見つけてはならぬモノなのだ…ふらふらダッシュ(走り出す様)






サンタさんの宅配を盗み見するのと同じで、楽しみがなくなるから、見ても見てないフリするのが子供のルールなのだ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)



世渡りの秘訣なのじゃ…





得意げなワケだ(笑) 死ぬほど焦ったゾげっそりダッシュ(走り出す様)





…きっとムッシュ犬は発掘したオヤツは未知のお宝だと思ってたり、古代遺跡くらいに思ってるから、このまましまっておくわけにもいかんな…ふらふら





…かといって来月用のオヤツを今からやるわけにもいかず…冷や汗





無邪気に手柄を喜んでるから褒美をあげないとマズイし…



犬グッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)



なんてものを見つけたんだよ、お前は泣き顔





見つけてはいけない埋蔵金を見つけてしまったツケは僕には大きい(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





また買ってこなきゃがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




今度はもっと見つからないトコに埋蔵しておこう…ボケーっとした顔バッド(下向き矢印)




とりあえず今日はオヤツ2倍だがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




デレデレ犬犬ハート達(複数ハート)






Q.E.D.と日記には書いておこう (笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)