東京は、ここ数日の寒さが信じられないくらいの陽気でポッカポカですわーい(嬉しい顔)晴れぴかぴか(新しい)



窓開けてます(笑)ウインク ちびっ子はベランダ犬犬眠い(睡眠)





寒さに慣れた後なので、以前よりポカポカ感じてますグッド(上向き矢印)




春みたいだぁ目がハート犬犬ハート達(複数ハート)


…とりあえず頭の中に桜が咲いた(笑)




イイ天気ですし、連休日ですので、お出かけの人も多いかな?ウインク



成人式の方も多いと思いますうれしい顔



お出かけの方は、夕方からは寒くなると思いますので風邪引かないよーにねわーい(嬉しい顔)



新成人の人達、本当におめでとうございますexclamation ×2



素敵な一日をお過ごしくださいうれしい顔




僕も素敵な一日を目指します!!…と日記には書いておこう(笑)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



肩こり…眼疲れ…目薬買いに行かなくてはっ冷や汗




電球先日パソコンのデータを消してしまった時、CDから取り込んだ音楽データの膨大なファイルも一部消えてしまった…



何が消えて何が残ったのか分からないので、1から又、家中のCDを録り込む羽目に泣き顔




…ところで、今更、素人的な疑問なのですが、ソフトはiTunesを使っているのですが、CDを取り込む時、AACとmp3のどちらが良いのでしょうか冷や汗




かなり以前からファイル化していたのでmp3を当たり前のように使っていましたが、最近はAACが目立ってるような…




自分の曲のデモや完成版は基本的にWAVEですが、趣味で聴く音楽はさすがに圧縮しないと5000枚ほどCDがあるので…(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





皆さんはAAC派? mp3派?




昔からベータvsVHS、レーザーvsVHD、MDvsDAT…
Hi‐DVDvsブルーレイ、液晶vsプラズマ…


DSvsPSP、PS3vsXbox vs wiiは違うかがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




規格戦争の歴史を思い出しますふらふらたらーっ(汗)





電球ううっ、日が落ちてきたら突然寒くなったげっそりダッシュ(走り出す様)
いきなり冬眠モードに突入!!涙



あっかいオヤツでも作ろうかな?うまい!るんるん




最近は牛乳でホット・カフェオレを作るのが定番ですが、今度、ロール・ケーキも作ってみようかと思っていますわーい(嬉しい顔)レストラン



失敗すると思いますが(笑)



チャレンジしてみますウインク




電球さて、今日もソレスタル・ビーイングとして頑張るかぁわーい(嬉しい顔)犬犬





電球業務連絡ですわーい(嬉しい顔)


全国各地のアニメイト店で≪ShiinaTactixムード≫のCD販売CDがスタートしましたウインクムード



独占販売になります。



これを機に、まだ聴いてない方は是非一度聴いてみて下さいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)




TWO‐MIXと違い、Tactixはまだ実績がないという事で、出荷数も少なくて置いてないお店もあるかもしれませんが、取り寄せてもらう事が出来ますので、なかった場合はお店に注文してくださいわーい(嬉しい顔)



m(__)m