遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)



今年もよろしくお願いします('-^*)/





アメブロ内でも沢山の年賀状を頂きました(〃∇〃)



本当にありがとうございます!!





昨年は心身ともにボロボロになって突き進んだ一年でしたが


年末年始、冬眠して(…ダウンして寝込んでしまい…)




今はちょっと元気…な感じです(笑)(*゚ー゚)ゞ





今年は創作活動からスタートして、出来るところから形にしていこうと思っていますキラキラ




生きてればイイ事もあると信じて(^_^)v





昨年まで、色々な事に無理に気を遣いすぎていたように思いました。




結果的に他人の分まで何でも背負ってしまい、責任感や思いやりの中で限界を超えて身体に変調をきたしたり…






…で、それでも何一つ救われなかったり報われなかったりして(笑)


裏切られたなぁと思う事ばかりでした…




本当は僕が僕の心を裏切っていただけかも…






今年から自分の気持ちよりも無理して優先していた色んな事を止めて、自分の為の事をやっていこうと思いました。




自分に素直に!!(*⌒∇⌒*)






でもコツコツと(笑)…アリさんみたいに。






自由なアリさん? なんて小さな自由人だろう(笑)(〃∇〃)








ひらめき電球昨日の朝帰還したメイン・パソコンを元のように色んなソフトを入れたり設定して仕事で使えるようにしてたら



24時間近く経ってしまった(笑)ふらふらダッシュ(走り出す様)




徹夜だげっそりダッシュ(走り出す様)





なくなったデータをどう再現するか、また、バックアップしてたデータをどう生かすか…




とりあえず8割は2、3週間前の状態に戻ったので…良しとしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)





まだ手間の掛かる作業が残ってるけど、それを再現してたら1週間は掛かるので、スキップボケーっとした顔パンチ




スキップといえばスキップ・ビート!(笑)ウインク



…うちにもラブ・ミー部を作りたいものだがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





昨日はパソコン修復中に何度ムッシュ&ココからの、かまって攻撃を受けただろう…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



もうコロニー落としの如き破壊力だったさ~むふっバッド(下向き矢印)




なんで、ああいう時の奴らは果敢というか、ロープレの勇者みたいにコツコツとマメに挑んでくるのだろーか?がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




ダチョウ倶楽部の熱湯コントよりもコテコテに攻めてきた(笑)
懲りない奴らだった…




君達もラブ・ミー部に入れよ!!愛される犬になれ!!泣き顔 





何度か「私の邪魔をするな!!」というギアスを掛けて返り討ちにしたが、懐かしい技なので、効力が弱かった(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


助けてルルーシュ涙




こういう時は黒執事のよーに鮮やかに処理できない…冷や汗ダッシュ(走り出す様)犬犬ハート達(複数ハート)




助けてセバスチャン(/ω\)