密かに「B.A.B.E.L.」を創設して絶対可憐なザ・チルドレンを養成するに違いない!!
イェイexclamation ×2 絶対exclamation ×2 大胆~exclamation ×2


ワクワクしながら「セキレイ計画を」発動するに違いないっ!!!

コソコソと住民基本台帳の代わりに夏目友人帳を作っちゃうに違いないっ!!!本

総理には二通りある…日本の為になる総理とそうでない総理だクマ!!わーい(嬉しい顔)


アニメ省が出来て、声優やアニメーターも国家上級公務員となるに違いないっ!!





井の頭公園にトトロやもののけ姫が住めるようにと吉祥寺全体が国定自然公園にされるに違いない!!




地方の過疎化を防ぐために、あちこちに~隠れの里を作って忍者村にするに違いない!!



…火影になるんだってばよ!!…と言う子供たちが続出して活性化exclamation ×2
海外からのナルトファンの移住者も増えるに違いないexclamation ×2


サッカーを強化する為に、選手全員にタイガーショットやドライブシュート、果てはサブマリン・シュートを研究させるに違いない!! ボールは友達!!サッカー 


キーパーは空手の特訓!! (笑)
賑やかそうだからイナズマイレブンも入れといて!!(笑)


テニスのコーチは全員、宗方仁で!!! 「岡、エースをねらえ!!」



そして「まだまだだねむふっ」を合言葉にして特訓!!テニス
疲れた時は“乾汁”だ湯のみ(笑)


野球で世界一になる為に、全員に大リーグボール養成ギプスを義務化するに違いないっ!!!
監督?ドカベンの作者が一番イイでしょ!!!わーい(嬉しい顔)




そうだ、あだち充氏を監督にして全員「タッチ」にしようexclamation ×2
「タッチタッチ、ここにタッチ!!ハート達(複数ハート) あーなーたーからーーータッチ!!!!ムード

イチロー君は絶対必要だけど…あ、茂野吾朗も呼び戻さなきゃ!!!(笑)ウインクハート達(複数ハート)




ボクシング?ギャラクティカ・マグナムかペガサス流星拳をバンバン撃てるよーな子を探してよわーい(嬉しい顔)るんるん

柔道は、猪熊柔か田舎っぺ大将に任せようよexclamation ×2


朝の連ドラはサザエさんになり、NHKで永遠に放送される!!ムード
高視聴率安定間違いなし!!わーい(嬉しい顔)





大河ドラマは、そろそろ一休さんにでもしとこーか?ね?新衛門さんわーい(嬉しい顔)



国会での総理の口癖は「はーい、野党の皆さん、慌てない慌てないるんるん 一休み一休みウインク」になり、流行語大賞を取るに違いないっexclamation ×2

…そうそう、それから、どんな法案も「これでイイのだぁ~」で押し切ろうかと思うウッシッシ
分からない時は「レレレのレーうまい!」だexclamation ×2

野党に鋭い質問、指摘をされたら
「俺が間違っていたのではないexclamation ×2 間違っているのは野党の方だexclamation ×2


南アルプスはハイジとクララとヨーゼフの山と呼ばれるに違いないっ!!
天然水はユキちゃんの水にしといてウインク



…ああ、ペーターの事はいーから(笑)。白いパンも忘れずに!!


そうそう、新宿駅に掲示板を設置してxyzを書くとシティ・ハンターが来るからね!!ウインク
…と紹介するに違いないっ(笑)わーい(嬉しい顔)


総理命令でオダギリ・ジョーに、ね!!も一回ライダーやってよぉ~わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)って口説くに違いないっわーい(嬉しい顔)


道端に落ちている財布と「デス・ノート」はちゃんと警察に届けるよーに!!と注意するに違いない!! 


だってさ~、部屋に中村獅童がついて来ちゃったら迷惑だからねぇ…あっはっはっウインク


夏コミ、冬コミの日は国民の休日とされるに違いないっウインク
コミックゴールデン・ウィークと制定される!!
「あ、千秋楽前の日は僕の貸し切りの日に設定しといてね?あっかんべー





日本アカデミー賞よりコミック&アニメ・アカデミー賞が創設されて一番の権威を持つに違いない!! トロフィーを俺が渡す!!「不況の痛みに耐えて、よく頑張ったexclamation ×2

レコ大に代わり、声優アワードが年末にTBSでゴールデンタイムに放映されるに違いない!!あせあせ(飛び散る汗)


こうなったら総裁選は実力勝負!!!
デュエル勝負で決めようわーい(嬉しい顔)!!!とワクワクしながらヒーローデッキを組むに違いない!!わーい(嬉しい顔)
俺のターン!!!! ガッチャ!!




それがダメなら天下一武道会かガンダム・ファイトにしよーと言い出すに違いないっわーい(嬉しい顔)パンチ
東方は赤く燃えている!!…に違いないほっとした顔

何だかわかんないけど、ついでにポケモン、ゲットだぜexclamation ×2わーい(嬉しい顔)


増え過ぎた人口は宇宙に移し、人類全体をニュータイプ化しよーと言い出すに違いない!!わーい(嬉しい顔)

火星のテラ・フォーミング化、そして木星開発へと着手するに違いない…
その過程でメガノイドや木連、木星帝国と戦うに違いない!!

「世の為、人の為、メガノイドの野望を打ち砕く麻生太郎!!、このちょっと曲がってキュートな口うまい!を恐れぬのならば、かぁかぁって来いぃぃーーーーー!!!!!ちっ(怒った顔)衝撃


素粒子加速実験装置のビッグバン実験から、無限力を見い出して、伝説巨人を作ろうと考えているに違いないわーい(嬉しい顔)

超巨大なドリルで宇宙を突き破って次元を超えようとするに違いないexclamation ×2
「行くぜ ダチ公!! お前のドリルで天を突けぇーーー!!!わーい(嬉しい顔)




「な、何よ、もうっ、サイトの為に総理になったんじゃないからねっ!!ちっ(怒った顔)揺れるハート」と一度くらいツンデレしてみるに違いないっウインクハート達(複数ハート)



「そんなに言うんなら内閣は皆、私の使い魔にしてあげてやってもいいわよっ!!ボケーっとした顔ハート達(複数ハート)




…君、君、ところで、ツンデレ百人一首はイイよわーい(嬉しい顔)exclamation ×2…と文部省にツンデレ百人一首を紹介し、全国の教育委員会や公立中学校に勧めるに違いないexclamation ×2




「清明の孫がアニメになるなら、鬼太郎のオヤジも主役にならんのかな?まさに高齢化社会の目玉企画(笑)じゃないかね?わーい(嬉しい顔)」と言い出してウケを期待するに違いないexclamation ×2




ラジオ体操の替わりにウッウッウマウマ~のトランスを普及させーとするに違いないexclamation ×2




いや~前から一度やってみたかったんだよねーーーハート達(複数ハート)と言って、気まぐれにヤシマ作戦を発動するに違いない!! 総理、どこに撃ちますかーー? 



ん? じゃ、明日に向かって撃て!!指でOKわーい(嬉しい顔)…ナンチッテ、ナンチッテ、摩天楼にバッキューンハート達(複数ハート)るんるん
…で、陽電子砲ライフルをむやみやたらに発射ーーー!!!で日本中が停電ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


…ドラえもんってさ、ソニーかパナソ二ックだったら、すぐ簡単に作れちゃうんだぜ!!!…と
G8国際首脳会議で世界にメチャメチャ自慢しちゃうに違いないっ!!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




そんでもって、それを観ていたソニーやパナソニックの社員達は株価が乱高下してビックリドッキリしてシェ~あせあせ(飛び散る汗)となるに違いないげっそり


初代大臣は野沢雅子さんしよう!!わーい(嬉しい顔)
挨拶は「オッス、オラ、悟空!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 「おめえ、つえぇのか?オラと戦え!!わーい(嬉しい顔)

「俺も声優やりたい」と言い出してガンダムOOに出演するに違いないっ!!!
今日から君の役は僕が演じるから、そこで見といて?「俺がガンダムだぁーーーわーい(嬉しい顔)」 


日本改造計画と称して、日本を飛行石で浮かび上がらせるに違いない!!
「ラピュタはホントにあったんだ!!!!」るんるんと言わせたいに違いない!!