ふと……………思った事…がく~(落胆した顔)たらーっ(汗) 


ローゼン閣下と呼ばれる秋葉原の守護神・「麻生総理大臣」が誕生した暁には… 

日本は海外からジャパンではなく、エリア11やジパングと呼ばれるよーになるに違いないっ!! 


秋葉原が副都心となるに違いない!! いや、首都だと主張しても可!!(笑) 


歴史教科書のフランス史の記述にちょっとでいーからオスカル・フランソワの生涯を入れるべきじゃないかね?と力説するに違いない!! オスカルぅーーー!!わーい(嬉しい顔) 



ちょっと、君、君、ベルサイユのバラは好きかね?(笑) アンドレ、イイよね?揺れるハート 

当然、日本史には「日出る処の天子」や「あさきゆめみし」を薦め、「おーい!!竜馬」を推奨するに違いないっ!! わーい(嬉しい顔) 
…ああ、君、君、「銀魂」の歴史はホントじゃないからね?ウインクるんるん あっはっはっわーい(嬉しい顔) いやいや社保庁の諸君は分かってないと思ってさ(笑) 




気に入った作品は打ち切りさせないよーにしたり、続編を無理やり作らせるに違いないっ!! (o^-')b


人気漫画家が次々に無形文化財や人間国宝に指定されるに違いないっ!! (o^-')b




種子島宇宙基地の地下で本気で宇宙戦艦ヤマトを建造するに違いないっ!! o(^▽^)o



こんな事もあろーかと思って用意しといたゾ、古代るんるん!!! 



波動砲は一度だけだゾウインク そう言ってみたいに違いないわーい(嬉しい顔) 

フッフッフッ…ごきげんようヤマトの諸君…だ(笑) 


総理専用の車がマッハ号かアスラーダになるっ!!!車(セダン) 




「イレブンの諸君!! おはよーーボク、麻生太郎だよわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 




麻生太郎があんな事やこんな事を命じる!!に違いない(笑) 

総理の側近は皆、ラウンズと呼ばれナンバーで呼ばれるに違いないっ!! 


交番という呼び名が「だって、両さんが困るでしょ?ボケーっとした顔」と言い出して派出所に戻されるに違いない!!信号 

ついでに全国の各交番に一台ずつパトレイバーを配置するに違いないっ!! 

名探偵コナンを今以上にキャンペーンで使用して、警察のアナウンス音声は全てコナン君の声で対応するに違いないexclamation ×2 もしもし僕コナンだよ、真実はいつも一つexclamation ×2…に違いないっわーい(嬉しい顔) 


都庁はマクロス艦に改造されるに違いない!! 
問題はグローバル級にするかメガロード級にするかで石原都知事と喧嘩になるに違いないっ!!衝撃 

ついでに…、東京ドームってさー、何かマクロス・フロンティアぽいじゃん!! 
フロンティアに改造しちゃいなよウインク イェイ!!ウインクるんるん 





自民党を黒の騎士団と呼ばせるに違いない!!るんるん 


きっと所信表明の時は「立てよ国民!!」か「ジオンに兵なし」を力説するに違いない!! 



ガルマがなぜ死んだかを熱く語るに違いないexclamation ×2 



ジーク・ジオンexclamation ×2 ジーク・ジオンexclamation ×2 


自衛隊基地は南原コネクションと改名されるに違いない!!わーい(嬉しい顔)ムード 



科学要塞研究所や早乙女研究所でも地方によってバリエーションも可!!(笑) 


ガソリンエネルギーや原子力に代わり、本気で光子力やゲッター線の開発に力を注ぐに違いない!! 
サクラダイトを採掘しよーと富士山を掘っちゃうに違いないっ!!わーい(嬉しい顔)うまい! 



ムートロンがどっかにあるはずたから、ライディーン探そうよと言い出すに違いない!! (o^-')b


次期主力戦闘機の名前は当然バルキリーである!!飛行機 (o^-')b
戦車は全てモビルスーツという名前になるっ!! v(^-^)v


まずはザクの開発に着手するに違いないっ!!わーい(嬉しい顔) 
海上自衛隊にはミスリルが組織されるに違いない!! 




イージス艦の名前は「ナデシコ」!!わーい(嬉しい顔)船 



潜水艦は「N-ノーチラス号」艦長はアトランティス出身のネオさんで!!波 
館内ミュージックはブルーウォータームード 宇宙へも行けます(笑)夜  


うーん、自衛官の制服はジオンか連邦軍のどちらにするか迷うね?むふっハート達(複数ハート) 
連邦にしたら、バンダイの工場の制服と被るなぁ…それは困るなぁ… 
うん、ネルフのもイイね? あ、君、パイロット服はマクロスの新統合軍のやつ、アレにしようか?ウインク 

「レンジャーの特殊部隊の名前は科学忍者隊ガッチャマンに是非しよーぜーexclamation ×2 
…あ、火の鳥とか使えるよーにしといてわーい(嬉しい顔) 




「…ところで、君、新型の戦車や戦闘機は当然、合体するんだろうね?掛け声はレッツ・コンバインにするかパイルダー・オンにするか迷うな?やっぱり、ここは念心合体アクエリオン!!が気持ティイイ~かな?ウインク

ドキドキするに違いないっ!! 

自動車メーカーはアナハイム・エレクトロニクス社か、ジオニック社と改名されるに違いない!! 




家電メーカーはカプセル・コーポレーションで統一!!わーい(嬉しい顔) 




バイクは全て変形機能が付いてガーランドと呼ばれるに違いない!!自転車 




…ところで君、アシモは、いつ大型化して人が乗れるようになるのかな?ウインク…と駄々をこねて、ホンダの社員を困らせるに違いない!!がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 
コクピットにはリニアシートを採用してねハート達(複数ハート) 



公安には公安9課が設置され、タチコマの開発が始まるに違いない!! 
ついでに国民は電脳化(笑) 
捜査員のリーダーは「少佐」、または「メスゴリラ」という呼称で畏怖されるに違いない!! 


藤原とうふ店主催で首都高速レースを開催するに違いないっ!!! (^_^)v


JRは全て「銀河鉄道」と改名され、車両ごとに999までナンバー化されるに違いないっ!! 
地下鉄は電ライナーと呼ばれるよーになり、モモタロス達がもれなくついてくるっ!! 

駅員さんは女性は皆メーテル仕様のコスプレになるに違いないっ!!わーい(嬉しい顔) 
…メーテル…見えてる?(笑) 


総理の正装として仮面を被り、マントを付け、左目にギアス装備するに違いないっ!!目 
オサレな決め角度のポーズで毎回演説するに違いない!! 
(*⌒∇⌒*)