ほぼ、毎日のようにムッシュ&ココという家族に振り回され



ネタになってブログに書いてると、まるで夏の観察日記だ(笑)




今日も今日とて…


気だるい午後の大人の気分を、根底から賑やかに破壊して回る海賊たちわんわんわんわん(笑)




フッ、…所詮、人は束の間の限りある平和だからこそ、それが尊いと気づくのかも知れんな…(>_<)




…哀しいけど、これって現実なのよね…


…うん、分かるよ、スレッガーさん (ノ_-。) (笑)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






…で、今日の観察日記…(笑)




お風呂に入ろう!!…と言うと、奴らからはわんわんわんわん途端に笑顔が消え、露骨に嫌そうになる…




イタズラを叱ったり、色々お小言を言うと、顔を背けて聴く…わんわんわんわん汗




立場がまずくなると犬のふりをする(笑) わんわんわんわん





(…自分達は人間だと思ってるらしい…)




(…あまつさえ、イノセンスを発動させよーとさえするが、無理だってば (^_^;))




(アレン君にはなれないサ~(;^ω^A …わんわんわんわん






…ま、とりあえず、お風呂入る?('-^*)/




わんわんわんわんあせるダウン




わーったよ、いいよ、入らなくて… (。>0<。)




…じゃ、プール行こーーぜ!! (o^-')b




わんわんわんわん??




プールはイイよ~☆(=⌒▽⌒=)虹




わんわんわんわん??



わんわんわんわん音譜!!目





ハッハッハッ~ ついて来い!! 走る人DASH!わんわんわんわん音譜





ほーら、つかまえてごらん? はっはっはっ~走る人音譜 わんわんわんわんラブラブ





家 ドア 走る人ジーク・ジオン!! ジーク・ジオン!! o(^-^)o音譜 


ジーク・ジオン!! ジーク・ジオン!! わんわんわんわんラブラブ






…フッフッフッ、まだまだだね?( ̄ー ̄;テニス





プールとお風呂の違いは…温度の違いだけさっ ( ̄▽+ ̄*)クラッカー





ロックオン、狙い打つぜ!! о(ж>▽<)y ☆





さ、さ、丸洗いしてやるぅ~(#⌒∇⌒#)ゞ波 わんわんわんわんあせる





ダマサレタ、ダマサレタ! わんわんわんわんあせるあせる