昨日は病院に行く為に、早起きして準備して…




…この場合、当然のように真夏の毛ダルマ・ペアわんわんわんわん(笑)




真夏のモフモフ・エイリアン!!


スカリー・ココとわんわんモルダー・ムッシュわんわんが僕をアブダクトしよーとして




颯爽と追いかけてくるのですが…Y(>_<、)Y (笑)







鏡の前で身だしなみを整える僕の隣で (〃∇〃)




…同じようにいそいそと毛づくろいして身だしなみを整える二人わんわんわんわんキラキラ





「……おいむかっ




「フン、フン、フーンわんわんわんわん音譜





「・……おいってばむかっ( ̄^ ̄)」




「フン、フン、フーン♪ キラッ☆わんわんわんわん音譜目





「聞けよ!! ( ̄∩ ̄#」





「…何してんだよ、お前ら?(-""-;)」




「お・出・か・け・の~準備っ!! わんわんわんわんロケットアウッ!!」





「アウっ音譜?じゃねーよ!! (*´Д`)=з


お前らはどこにも行かないよ!!パンチ!




「フン、フン、フーンわんわんわんわん音譜音譜足あとキラッ!☆」




「超時空シンデレラか!!、お前らは ( ̄^ ̄)パンチ!






…ダメだ… (ノ_-。) 話し合いなどこの人達には無意味だ…






やはりここは、ダチョウ倶楽部のドーソードーゾ作戦しかないか?




所詮、ワンワンだ、いつもの手で…(*⌒∇⌒*)チョキ






出掛ける準備を終えると、いつものよーに、ドアを開けて…



「僕は行かないから、チミ達が行きたければ、ドーゾドーゾ(*゚ー゚*)グッド!





「アウ わんわんわんわん音譜音譜足あと





いつものよーに元気よくドアから飛び出して行くものの


しばらくすると後ろを気にし出して「…ボク達だけじゃツマンナイわんわんわんわんあせる




…と、ウロウロしてすぐに戻ってきた二人…わんわんわんわんラブラブ






よしよしチョキ



ここから、いつもなら、行くの行かないのと、どーぞどーぞ



…となって僕が出掛ける事になるんですが…







ドアを閉めようとしたら…あれ?




ココわんわんがいない…(・・。)ゞ




ムッシュ?わんわん アウッ音譜




ココは?わんわん




焦って廊下に目を向けると…あせる




遠くの非常階段の所からこちらを見てるココと目が合ったわんわん目




あれ?いつの間に?(ノ゚ο゚)ノ



…あ?…と一瞬動きを止める僕( ̄□ ̄;)!!とココわんわん




「…ジャ、イッテクルカラ…わんわん音譜



そう告げるよーにチラッと又僕を見ると、後は振り返る事もなく


トタトタと階段を上ってゆくココ…わんわん足あと







…どこ行くんだよコラーーーッヽ(`Д´)ノ 


何でお約束を守らないんだよーーパンチ!






ここから、ココわんわんの掟破りの脱走劇が始まった ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



朝から非常階段を追いかけっこしあう二人…





はぁはぁはぁ。(´д`lll)  わんわんDASH!DASH!汗





…ナゼ、真夏の朝、ジリジリと焼けつく陽射し晴れを浴びながら


意味もなく非常階段を全力ダッシュしてるんだろう僕は…(ノ_-。)あせる







汗だくになって、途中からバカバカしくなって部屋に帰る僕…(-_-メ





すると、横をサーっとすり抜けて一足早く部屋に帰るココわんわんキラキラ足あと




・…ヲイ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




玄関先でじゃれ合うムッシュわんわん音譜とココわんわんラブラブ



「…ガクッ…負けた…(x_x;)…完敗だ…」





意味不明の敗北感に包まれながら


ヘロヘロに疲れて病院へと出掛ける僕…





見事にやられた…(ノ_-。)




タノシカッタ!! わんわんわんわんイッテラッシャイラブラブドキドキ





ほっとけ、楽しくないよヾ(。`Д´。)ノDASH!





こうして昨日は朝から散々な一日となった…



43