17


ひらめき電球昨日からアメブロやマイスペースで動画を公開しています!!

 「ルーム」や「動画」でも観られます ('-^*)/




一日一曲ずつ、今日も公開します~☆




今日は編集作業に追われてるのでマイスペース版の延長話(笑)




動画も携帯で観られるなんて便利な時代ですねキラキラ




固定電話電話なんて今や、気休め程度にしか使わなくなったし…




そもそも携帯携帯にしか電話も掛ってこなくなったし…。





引っ越す度に固定機の電話番号は変わってたか固定電話は次第に出番がなくなっていきました…





携帯の番号は引っ越しても変わらないから、自然に皆そっちになっていくんだろうなー。




…でも、固定電話は必ず相手の家ですが、携帯電話は相手がどこにいるか分からないので…




小心者の僕は相手の仕事やプライベート時間を邪魔したらどうしようかとドキドキして、友人にさえも自分からはなかなか掛けられません(笑)




自分に掛ってくるのは、どんな時間でも平気なのにね…


(//・_・//)




しかし、電話をしてると必ず邪魔しにやって来るのがムッシュわんわんとココわんわん



(。>0<。)




…ナゼ? (ノ◇≦。)




とにかく、何でもアリで邪魔しまくります Y(>_<、)Y(笑)




フガフガ、ワフワフと電話電話の横まで来て犬語で何か語りだすし(笑)




まるで、娘の電話相手を気にして、横で「相手は誰だ?こんな時間に何だ?(`Δ´)」とか怒ってる一昔前のお父さんみたいだ(笑)



ソフトバンクのCFのお父さんだ (。>0<。)





固定電話の時のような、そういう苦笑いのエピソードも今はなくなったのかな?




…そう思うと少しさみしいですね。




そういえば、僕の従兄弟達(美形3兄弟)に昔、沢山の女の子達からよく電話が掛って来てたけど…




叔母さんが毎回電話に出て、ピリピリしながら「今息子はいません!!」とかって勝手に留守にされて、女の子たちの恋心をカメハメ波で悉く撃破していってました(笑)




社交辞令も何もなく、容赦なく誰が聞いても不機嫌な声で…


…(*゚ー゚*)(笑)




無慈悲!! 冷酷無比!! そんな御無体な~という有様だった…(笑)




フリーザ様や世紀末覇者のラオウもびっくりな!!




ヤック・デ・カルチャー !∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?





アクマに襲われて…助けてアレン君~!!~みたいな状態!?(笑)




…アレは恋する女性にとっては史上最強最凶の敵だったに違いない(T_T)(笑)




…やっぱりアレはアレで叔母さんの嫉妬?だったんだと思う…(笑)




最後はいつも間に僕が入って…




叔母さんの茶飲み仲間お茶お茶でお気に入りの僕が気を引いてる間に、こっそり電話させたり、僕が先に電話に出て、女の子からの電話じゃなくて男友達の電話だと嘘ついて説明したりして(笑)




「どこの誰だか分かりませんが、ありがとうございます!! 助かりました(>_<)ラブラブ」と電話受話器から聞こえた時は、自分が時代劇の“暴れん坊将軍”や“水戸黄門”になったよーな気がした(笑)





「いえ、礼には及びません、通りがかりの親戚です(笑)」と答えながら爆笑してた思い出があります。




ああいう微笑ましい!?…ドラマティックな恋の脱出作戦も今はないんでしょうね(笑)



少し残念 (ノ_-。)