スローガンは地域の皆様の憩いの場としても「通いたい!」と思っていただける教室 | パソコン市民IT講座 椎名町教室

パソコン市民IT講座 椎名町教室

西武池袋線池袋駅のおとなり【椎名町駅】にあるパソコン教室、インストラクター工藤です!
いらっしゃいませ☆☆☆https://g.co/kgs/NEHZmS

こんにちは!パソコン市民IT講座椎名町教室です。





エアコンの調子が良くないので昨日は極寒でした。






大丈夫。きっと修理さんが助けに来るから!




とりま生徒さん用に膝掛けを5枚持って来ました。



膝掛け、ミニ毛布って足下ほんわかしますよねニコニコ






はい!ニコニコ




コレ↓先日工藤先生が貼紙作ってくれたのでご紹介します!ジャン!
喫煙所有ります!教室によりますが、外に出て吸われる方には椅子を用意する等色々出来る事考えています。




「吸う人も吸わない人も心地良い共存社会」をめざしつづけて、JTは、さらなる進化を重ねていきます。ってJTさんも言ってますし。





そしてジャン!家にあって未使用のマージャン♪

たまたま詳しい生徒さんに基本的な麻雀のやり方を教えてもらいました。



ユーチューブ見て勉強しますね。



ドンジャラしかしたことなくて。サーセン。


麻雀のセンセイ🀄️パー




あと、花札とかオセロもあると良きかな。Switch欲しい。











はい!説明会を開催します!
お待ちしてます!






ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
パソコン市民IT講座椎名町教室
〒1710021
東京都豊島区西池袋4-28-13-1F
03-5926-7799
工藤
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

友だち追加