スマホ買ったけど使い方がイマイチよくわかんないなって人がわたしは大好きです! | パソコン市民IT講座 椎名町教室

パソコン市民IT講座 椎名町教室

西武池袋線池袋駅のおとなり【椎名町駅】にあるパソコン教室、インストラクター工藤です!
いらっしゃいませ☆☆☆https://g.co/kgs/NEHZmS

パソコン市民IT講座 椎名町教室です。

ブログご覧いただきありがとうございます!

 




皆さまに知ってもらって、共感してもらえたらいいなぁと思ったので自己紹介を少しさせてください。



わたしがパソコンを使い始めたのは幼稚園の時です。




当時まなぶくんてソフトを毎日やっていました。




そのうち自分のパソコンを買ってもらったら、楽しくて嬉しくていっぱい触りたくて、ラジオや音楽を聞きながらそれを打ち込んでいったり、ファイナルファンタジーが流行っていた当時は、ゲームしながら自分で攻略本を書いて記録していったり、なんだろう、もはや私にとってパソコンはともだち。








 

 



 

はい!真顔ギリ大丈夫




スマートホン、タブレット、Macなど、使っているうちに、これどうやったらいいのかな。って疑問ありませんか?

 



すぐ画面が消えちゃう、画面が見づらい、音が大きくないと聞こえないけど簡単に音無しに切り替えられたら・・。

 


アプリ使っているんだけどイマイチわからない・・。

 


メルカリやってみたけどなかなか売れないんだけど写真とかでなんとか高見え出来たら売れる気がする・・。

 


ユーチューブやってみたいんだけどとりあえず一通り教えてもらってもいい?

 


趣味で撮った写真や動画を欲しいとこだけ切り取りたい、可愛く明るく写真を編集したい・・・等々

 


Googleで調べて早速それが出来ちゃうというのは、少なくとも似たような経験をしたことがあるんだと思うんです。

 


なのでさっぱりわからん!って状態で普通です。

 


そのまま来てください。

 


お役に立てます。





遠慮なく来てください!飛び込み大歓迎!

説明会はこちらです

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

パソコン市民IT講座 椎名町教室

〒171-0021 東京都豊島区西池袋4-28-13-1F

03-5926-7799

火曜日〜土曜日9:50〜

工藤

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

友だち追加