年明けイベント♪ | パソコン市民IT講座 椎名町教室

パソコン市民IT講座 椎名町教室

西武池袋線池袋駅のおとなり【椎名町駅】にあるパソコン教室、インストラクター工藤です!
いらっしゃいませ☆☆☆https://g.co/kgs/NEHZmS

わたくし今日で仕事納めの日でございました。
パソコンIT市民講座 椎名町教室です!
1月5日から特別企画☆三角くじ大会!
開催します!
 
 
 
 
 
 
ハズレなしです爆  笑
 
 
どっしぇーガーンガーンガーンキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 キラキラ教室に貼り出したお知らせキラキラ

 

 

 

三角くじを生まれて初めてPowerPointで作ってみましたが、作ってて楽しかったですラブラブ

 

 

 

景品もリボンつけてみました。よろこんでくれるといいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメーバブログはじめたばかりですが、たくさんの方々に読んでいただき、いいねやペタ、フォローまでワンアクション、ツーアクションいただき、こんなに中身がないブログなのにみんな!ヒマだな!本当に、本当に、心から感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!!!!!!チュー

 

工藤先生がまだまだいっぱいアップすると思いますがニヤリアップアップ

竹内はこれで冬休み入らせていただきます。

もうすぐ夜中12じです。誤字脱字あったらすみませんぼけー後日加筆訂正入ります。

 

 

 

また来年もよろしくお願いしますドキドキ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

パソコン市民IT講座椎名町教室
〒1710021
東京都豊島区西池袋4-28-13-1F
火曜日〜土曜日 9:50〜
03-5926-7799
工藤
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜