投稿があちこち話題が飛んで読みづらいかと思いますが申し訳ございません。




仮交際の方、お一人とまだ続いておりますが、だいたい2週間に1回のスローペースでお会いしています。


私も不動産のことで頭がいっぱいだった事もあり、

前回の仮交際デートでは、プランを丸投げしました。


ランチからの水族館デート、その後はちょっとした夕食を食べ、居酒屋さんで飲み直しして。


ランチは、天ぷら屋さんをチョイスしてくださいまして、お相手は2,800円のコースを選びたかったようですが、前回のランチでリベルサス7mgを飲んでいた私は、ほぼほぼ残してしまった経緯があり、今回は量を抑えた2,000円のランチを選びました。別々のものでも良かったのですが、結果お相手も合わせてさせてしまいました笑い泣き



ここ2回は、結構な時間を一緒に過ごしてます。

(アルコールがはいると、あっという間に時間が過ぎていきますねてへぺろ


とにかく私に合わせてくださる方なので、だんだん心地が良く感じてきました。


「キュンキュンはもう求めてない。

とにかく絶対的な信頼を置ける方と共に過ごしていきたい」


アルコールが入っていた事もあり、言い方も考えずに、伝えてしまいましたが、冷静に考えてみれば、「あなたにはキュンキュンすることはない」と、言ってしまったようなものなので、ちょっと反省してます。



不動産に関しては、契約した事。

本審査を勧めていることも伝えました。


最初はびっくりしていたようですが、資産価値が高い理由を伝えてお相手も「いいんじゃないか」と言ってはくれていましたが、、、

本当のところは分かりません。


まだ仮交際中なので、伝えなくても良いのかとも考えましたが、後々知るよりは、全部知っておいてもらった上で、最終判断をお互いにできたら良いかなと思ったので、伝えておきました。


私としては本交際に進む際には、もう決め事や確認事項はないよね?

あとはご挨拶と入籍するだけ!

できたら、そこまで進めておきたいです。



「何か私に求めるものはないか?」の質問に、、、


「一緒に何かスポーツがしたい」との事で、、、ちょっと拍子抜け。


怪我しなさそうなものならいいよ!と、伝えたのですが、プランは何も浮かびません。

何がいいでしょうかねぇ?