ずっと食べたいなぁと思っていたSeiste(セイスト)のクッキー缶『Every day』ハート

DEAN&DELUCAのオンラインストアでやっと買えましたピンク音符

セイストは、実店舗を持たない瀧島さんのブランドキラキラ


これまでに、瀧島さんのスイーツを購入したブログはコチラ下差し





『Every day』は、3種類のクッキー缶気づき

このクッキー缶には、こんなメッセージを添えてくださっていますピンク音符

    

毎日忙しなく過ぎる日々に、ほっと一息つける時間を大切にしたいという想いを込めて「Every day」と名付けました。

1日の初めや、午後の活力、1日の疲れの癒しに

様々なシチュエーションで寄り添えるよう

1枚1枚丁寧に仕上げております。

至福のひとときをお楽しみください。

Seiste 龍島 誠士


クッキーホワイトピスタチオ

クッキーチョコレートチャンク

クッキーメープルウォルナッツ


1枚1枚が食べごたえのあるクッキーハート

ホワイトピスタチオは、ピスタチオがゴロゴロ入っていて、ピスタチオ好きにはうれしいラブ

個人的には、メープルウォルナッツのクッキーが1番好きだったなぁラブラブ

でも、どのクッキーもバターをたっぷり使用しているので美味しいキラキラ

賞味期限は、2週間くらいありましたニコニコ

美味しい内に食べちゃおう笑い