2024年2月4日(日)壬生中学校にてしいな整形外科クリニック野球教室2024を開催しました爆  笑

 

今回は山梨県バンディッツガールズから高橋洸監督高嶋莉鈴選手渡辺優月選手濱口こころ選手の4名が指導者としてご来場いただきました拍手

 

ポジション別に受付電球

 

まずは椎名院長の野球肘検診電球

柔道整復師 上澤がサポートルンルン

 

超音波で肘関節の骨・軟骨などをしっかり確認虫めがねキラキラ

 

全員の検診が終わり、いよいよスタート!

 

椎名院長も入念にアップをします爆  笑

 

ベースをまわるときの踏み方を指導キラキラ

 

やってはいけない踏み方も伝授雷

 

髙橋さんのありがたいお話を真剣に聞きました照れ

 

3塁をまわるときに大きくふくらまないようにする練習気づき

 

ボールの握り方から始まったキャッチボール電球

 

キャッチボールは、だんだん難しくなり

最後は同時にボールを3個も使用雷

 

だんだんと距離をおいてのキャッチボールにグッ

 

バンディッツの選手たちによるフィジカルトレーニング筋肉

 

みんな楽しんでやっていました爆  笑

 

柔道整復師 臼井によるノック野球

 

椎名院長もノック野球

 

髙橋さんのバッティング野球

 

柵越えしてました気づき

 

スタッフも混ざった紅白戦もあり、楽しませてもらいましたスター

 

無事に全日程を終えました星

 

最後に参加者全員で記念撮影カメラハッ

 

みなさんご参加いただきありがとうございましたびっくりマーク

また企画いたしますのでお楽しみに〜バイバイウインク