【募集開始】子育てを楽しいものにするために | 西宮・神戸・大阪・オンライン全国 イライラしても大丈夫!ココロ貯金と愛を伝える性教育で辛い子育てから卒業したいママのサポーター

西宮・神戸・大阪・オンライン全国 イライラしても大丈夫!ココロ貯金と愛を伝える性教育で辛い子育てから卒業したいママのサポーター

イライラ卒業しませんか。母として、元高校家庭科教師として、お母様とお子様のココロとカラダを守るお手伝いをさせていただきます。

楽しく子育てできるお手伝い
子どもの自己肯定感を高める専門家
性教育を通して、仲良し親子への関係改善ドキドキ
 

兵庫県西宮市在住
高3、中1姉妹の母

子育て心理学上級インストラクター

パンツの教室グランドシニアインストラクター
思春期保健相談士

ともともルーム代表、中村ともえです。

 

 
 
 

 

 

お待たせいたしました!

思春期子育て学ぶなら!

子育て関係を改善したいなら!

こちらをクリック下矢印

 

思春期講座体験会

 

先日講座のスケジュールが

振替となったため

 

 

 

午前中は学校を

体調不良で自主休校している

中1妹ちゃんと

 

 

 

大学受験前の

お休みのため

うちにいる高3お姉ちゃんと

 

 

 

まったり過ごしました。

 

 

 

 

昔の写真を見て大笑いしたり、

美味しい物を食べたり。

 

 

 

 

 

受験が終わったら

何がしたいとか

 

 

 

この時間が本当に

貴重だなと思いながら。

 

 

 

 

思春期って

子育てをやり直せて

子育ての最後の仕上げができる

大切な時期だと思います。

 

 

 

 

いつかは自立していく我が子に

伝えたいこと

 

 

 

 

わたしはいつも

後悔したくない人生

歩みたいと思っています。

 

 

 

あのときこうしておけばよかった・・・

 

 

 

子どもたちにが小さいときには

自分自身も未熟で

学んでなかったので、

 

 

 

あぁしてあげたら良かったな。。。

って思うことは

ごまんとあるけどw

 

 

 

でもね、

それは全部、

精算できたから。

 

 

 

 

いくらでも子育てって

やり直しができる。

 

 

 

 

気づいたときから

学んで

自分自身が変わって

 

 

 

ご自身の人生も

子育ても

楽しんで欲しい。

 

 

 

本当にそう思います。

 

 

 

そのお手伝いを

させていただきたいです。

 

 

 

それができると

世の中の

わたしが大好きな子どもたちの

笑顔も増えると

 

 

 

たくさんの受講生さんの

受講後のアンケートで

確信しています。

 

 

 

だから、楽しんで

これからも伝えて行きますよ~

 

 

 

ここも後悔したくないから!!!

 

 

 

 

そのためには

今読んでくださっている

あなたのお力も必要です。

 

 

 

お子さんのそばにいる

みなさんのお力です。

 

 

 

こんな方はぜひ、

まずは体験会からお越しくださいね。



 

性教育気になっています。

 

 

 

 

子育てを楽しみたいのに、

なかなかうまくいきません。

 

 

 

 

性教育、気になるけど、

なにからはじめていいのかわかりません。

 

             

 

 

思春期子育てに不安があります。

 

 

 

 

子どもがインターネットで

Hなサイトをみていると不安です。

 

 

 

 

子どもと良い関係だけど、

性の話はしてきませんでした。。。

 

 

 

 

そんな思いのある方は

こちらをクリック▽

思春期講座体験会

3月13日(水)

10:00~11:15

22:00~23:15

各日3名様まで

 

 

 

お子さんたちね、

実はいろいろ

不安に思っていますよ。

 

 

 

我が子の話が聴ける

相談できる相手になりませんか?

 

 

 

ココができるようになると

楽しくて安心な子育てが

待っています。

 

 

今日は、まるっとここまで。

 

 



無料メルマガも書いています▽

 

 

 



  

無料でいつでも解約できますので、
ご登録してみてくださいね。




子どもたちの未来といのちを守るために。

大切に丁寧に子育てしたい方へ。

 

 
 
子育てを楽しむLINE公式アカウント
子育てのコツや、応援メッセージを届けます。
☆家宝にします! ★21時半が楽しみです!と大変好評です♪
ID検索で @zus8984t  を検索いただくか、
 
下のバナーをクリックして、お友だち追加してくださいね。
 
 
 
友だち追加
現在1500名以上の方にご登録いただいております。

 

 

 

 

 

今日も最後まで

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

パンツの教室グランドシニアインストラクター

子育て心理上級インストラクター・カウンセラー

ともともルーム代表

中村ともえ

 


#子育て #子育て心理学協会 #ココロ貯金 #感染対策 #緊急事態宣言
#イライラ #乳児 #幼児 #幼稚園 #保育園 #小学校 #自慰行為 #性教育 #性被害 #HSC #HSP
#パンツの教室 #WBC #マイナンバーカード #スプラトゥーン #子宮頸がんワクチン #計算カード
#宿題 #西宮 #子育て相談 #思春期 #ワールドカップ#中村ともえ #ポータルサイト #自己肯定感 #塾弁 #キャンプ料理 #学童 #ならいごと #ママ時間 #もんちっち #不登校でも大丈夫 #笑顔で過ごそう #イライラしない