お忙しいお母さまへ★オンラインでたっぷりお話しませんか? | 西宮・神戸・大阪・オンライン全国 イライラしても大丈夫!ココロ貯金と愛を伝える性教育で辛い子育てから卒業したいママのサポーター

西宮・神戸・大阪・オンライン全国 イライラしても大丈夫!ココロ貯金と愛を伝える性教育で辛い子育てから卒業したいママのサポーター

イライラ卒業しませんか。母として、元高校家庭科教師として、お母様とお子様のココロとカラダを守るお手伝いをさせていただきます。

楽しく子育てできるお手伝い
子どもの自己肯定感を高める専門家
性教育を通して、仲良し親子への関係改善ドキドキ
 

兵庫県西宮市在住
春から大学1年、中2姉妹の母

子育て心理学上級インストラクター

HSP専門カウンセラー

パンツの教室グランドシニアインストラクター

ともともルーム代表、中村ともえです。

 

 
 
 

 

これまでたくさん育児書を読んできて

その時は、なるほど!

と思ったけど

続かない。できない。

 

 

 

 

よくある話です。

 

 

 

 

しかし、子育て心理学、

ココロ貯金を

講座でしっかり学んだあとは、

自分の中に軸ができて、

子育てに自信が持てました!

とよく言われます。

 

 

 

 

 

子育て心理学協会理事

東ちひろ考案の

ココロ貯金メソッドは、

実践的なんです。

 

 

 

 

 

すぐに取り組め、

お子さんにも、

そしてお母さまにも

効果が出やすいと

好評なんです。

 

 

 

 

 

 ☆【結構、自分って

        できてる!!】

 

 

 

 ☆【あれ?わたし、

           前ほど辛くない!!】

 

 

 

  ☆【あれ?子育て

          楽しみになってきた!!】

  

   

 

 

  ☆【子どもの甘えが

           可愛く思えるように

            なりました!】   

  

  

 

  

 

わたしの

ココロ貯金講座を

ご受講いただいた

お母さま方からのご感想です。 

 

 

 

 

 

お母さんは、ついつい、

お子さんの成長に目が

行きますが、

 

 

 

 

 

 

お母さん自身の成長や

イライラ感情との付き合い方

がうまくなる。

 

 

 

 

お母さんが変われば、

お子さんは変わります。  

 
 
 
 
ココロ貯金の基礎を学べる
入門講座
開催決定いたしました。
 
 
 
 
1DAYで子どもの話を聴く
本当に大切なことを
ギュギュッとお伝えします。
 
 
 
 
一緒にこれからも
子どもさんのペースでなく
お母さんのペースで
子育てしていきましょう!の
学びのスタート日にしませんか。
 
 
 
 
自分ごととして考える。
子どもと仲良くなる。
そのスタートに。
 
 
 
 
お子さんの話の聴き方には
コツがあります。
 
 
 
 
ここを間違えると
大切な話を
これから伝えることも
伝えてもらうこともできません。
 
 
 
これからわたしは性教育も
お伝えしていくのですが、
ここは外せないところです。
 
 
 
わかるとできるは違います。
 
 
 
 
 
 
お忙しいお母様向けの1DAY新講座(オンラインのみ)
 
 

 

本格的に「ココロ貯金メソッド」を学ぶ前に、

1DAYでココロ貯金メソッドのエッセンスをお伝えできる

新講座の発表です。

 

 

 

 

お忙しいお母さんが、

今日からスグ!

子育てにココロ貯金を使えるよう

学びやすい講座時間に凝縮しています。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

【内容】

・ココロ貯金とは?

・子育てで一番大切なことは?

・ココロ貯金がたまるとやる気と自信がアップする

・子どものやる気と自信を引き出す!

 話の聴き方エッセンス

・子どもが伸びる認め方エッセンス

・ママハンドル

 

 

【場所】

自宅にて(Zoomオンライン)
(入金確認が取れましたら

テキストとZoom URLを送信します)

 

 

 

1DAY講座90分

 

 

【受講料】

3,300円税込み

 

 

 

 

【お申し込みはこちらから】

下差し下差し下差し

https://system.faymermail.com/forms/6291

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでたくさん育児書を読んできて

その時は、なるほど!

と思ったけど

続かない。できない。

 

 

よくある話です。

 

 

しかし、子育て心理学、

ココロ貯金を

講座でしっかり学んだあとは、

自分の中に軸ができて、

子育てに自信が持てました!

とよく言われます。

 

 

ココロ貯金、この機会に

一緒に学んでみませんか?

 

 

 

image

 

image

 

 

 

そして、私は、

講座後もお母様同士のつながりを

大切にさせていただいておりますので、

安心してご受講いただけたらと思います。

 

 

 

 

 クローバーLINE公式アカウントお届けしてますクローバー

『365日毎日ココロ貯金』を配信しています。子育てのコツや、応援メッセージを届けます。
☆家宝にします! ☆毎日21時半が楽しみです!と大変好評です♪
ID検索で @zus8984t  を検索いただくか、
 
下のバナーをクリックして、お友だち追加してくださいね。
 
 
 
友だち追加
現在1700名以上の方にご登録いただいております。

 

 

今日も最後まで

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

パンツの教室マスターインストラクター

子育て心理上級インストラクター・カウンセラー

ともともルーム代表

中村ともえ

 

 

 

 #宝塚歌劇団
#子育て #子育て心理学協会 #ココロ貯金 #感染対策 #緊急事態宣言
#イライラ #乳児 #幼児 #幼稚園 #保育園 #小学校 #自慰行為 #性教育 #性被害 #HSC #HSP
#パンツの教室 #新型コロナウィルス感染症 #ワクチン接種 #あつまれどうぶつの森 #閉会式 #計算カード
#宿題 #西宮 #子育て相談 #思春期 #自己否定#中村ともえ #幼稚園に戻りたい #自己肯定感