ママそら(輝くママさんとして)掲載いただきました! | 西宮・神戸・大阪・オンライン全国 イライラしても大丈夫!ココロ貯金と愛を伝える性教育で辛い子育てから卒業したいママのサポーター

西宮・神戸・大阪・オンライン全国 イライラしても大丈夫!ココロ貯金と愛を伝える性教育で辛い子育てから卒業したいママのサポーター

イライラ卒業しませんか。母として、元高校家庭科教師として、お母様とお子様のココロとカラダを守るお手伝いをさせていただきます。

 楽しく子育てできるお手伝い

子どもの自己肯定感を高める専門家
性教育を通して、仲良し親子への関係改善ドキドキ
 

兵庫県西宮市在住
高3、中1姉妹の母

子育て心理学上級インストラクター

パンツの教室グランドシニアインストラクター
思春期保健相談士

ともともルーム代表、中村ともえです。

 


 

初掲載(*^_^*)

 


今回、うれしいオファーがありまして、
自分の想いを文章にして、
ソーシャルメディアで
ご紹介いただくことになりました。
 
 


掲載いただいた
【ママそら】さんは、
 


ママの輝きから明るい未来を創造するプロジェクト「ママそら」。
ママの輝きから子どもや家庭、社会を元気に。
そして明るい未来へ☆ソーシャルメディアを通じて
空の様に広く深く繋がりながら、
ママの安心感・笑顔・輝きを応援していきます。
(ホームページより抜粋)
 
 



こんな素敵な思いの元、
 
ママが安心して参加できる場の提供・情報の提供
 
ママサークル・ママコミュニティの活動支援
 
ママの就業支援
 
ママの政治・経済・金融知識の底上げ
 
などの柱の元、
活動の輪を広げていらっしゃいます。
 
 



ママの笑顔が、
とにかく何より一番大切だと思い、
イライラしてもいいから、
楽しくなる子育てのコツを伝え続けたいと
思っている私にとって、
こんなうれしいお申し出はありませんでした。
 
 


よろしければ、
ご覧いただけるとうれしいです。






 
下差し下差し下差し

掲載記事はこちらです♪

 



読者さま2800人以上の

【おうち性教育】

無料メルマガも書いています▽

 

 

 



  


 
LINE公式アカウントも始めて5年!
『365日毎日ココロ貯金』を配信しています。子育てのコツや、応援メッセージを届けます。
☆家宝にします! ☆毎日21時半が楽しみです!と大変好評です♪
ID検索で @zus8984t  を検索いただくか、
 
下のバナーをクリックして、お友だち追加してくださいね。
 
友だち追加
現在1450名近くの方にご登録いただいております。

 

 

子育て心理学上級インストラクター

子育て心理学上級カウンセラー

パンツの教室グランドシニアインストラクター

中村ともえ