子育て・自分育てカウンセリングご感想⑯カウンセリングは敷居が低い? | 西宮・神戸・大阪・オンライン全国 イライラしても大丈夫!ココロ貯金と愛を伝える性教育で辛い子育てから卒業したいママのサポーター

西宮・神戸・大阪・オンライン全国 イライラしても大丈夫!ココロ貯金と愛を伝える性教育で辛い子育てから卒業したいママのサポーター

イライラ卒業しませんか。母として、元高校家庭科教師として、お母様とお子様のココロとカラダを守るお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます。

子育て心理学インストラクター.カウンセラー
@西宮北口の中村ともえです。
 
 
  下差し下差し下差し
 
 
 
2月から始まりました、
子育て・自分育てカウンセリング
たくさんのお声をいただいております。
 
 
嬉しいご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。
 
 
 
【中2女子、大学1年女子、社会人女子ママ】
 
 


クローバー受ける前と受けた後の気持ちの変化クローバー
 
 
 
受ける前は
旦那の暴言なんて
正直何をどう話したらいいのだろう?と
思いました。
皆さん子供の癇癪や
自分のイライラについてなので。

  
  
しかし相談後は
自分では気づかなかった
相手の立場を考えることができ
優しく対応することが
出来るようになりました。
  
  

自分の中でもそうありたいと
思っていたけれど、
自分ひとりでは
やはりすぐに崩れてしまいます。
  
  

しかし人に言われると
継続するようで
「相手の立場」と言われた言葉が
脳裏に焼き付いていて
思い出すことができます。

   
  
自分が変われば
相手が変わることを
実感することができたので
これから更にどう変わるか楽しみです!
 
  

暴言やぶつぶつ…を
聞き流すのは
まだまだ労力がいるので
疲れてしまいますが
いつかなくなるといいなと思います。
 
 
 
 
クローバーお子さんの変化がありましたらクローバー
 
 
 
上記と重なりますが
大分穏やかになったと思います。
しかし話し方が
上から目線なのは気になりますね。
(あ、悩みが出てきちゃいました)

 

 
 
 
クローバー中村ともえの印象クローバー
 
 
ふんわりとした優しい印象が
ベースにあって
でもそれだけでなく
きちんと指南してくれる
お姉さんのような存在です

 
 (ありがとうございます😊)
 
 
 
クローバーもしカウンセリングを紹介するなら
    どんな方に?クローバー
 
 

子育てだけでなく
ご家族のことで
悩んでいる方は
たくさんいると思います。



お孫さんとの付き合い方、
義母との付き合い方、
にモヤモヤしている方に
紹介したいと思います


 
 
クローバーまた機会があればカウンセリングを
    受けたいですかクローバー
 
 
 
悩みは尽きないと思いますので
カウンセリングは常に
そばにあるといいなと思いました。
 

 

 

 
以上クローバー
 
 
 

カウンセリングは
私にとっては
敷居が低かったですねぇ。
自分ではどうにもならないことを
指南してくれる人って
大事だと思います。




また、なにかあると思うので(笑)
よろしくお願いいたします。

 



こんな嬉しいメッセージも
いただきました。
Mさんのこうありたいという想いが
ご自身の行動と感じ方に
大きな変化をもたらしました。
 
 
 
そしてご自身の夢にも、
ますます、まい進されている姿が
まぶしいMさんです。




これからも応援させてくださいね。

 

こちらこそ、
ありがとうございました。
 
 
 
 
嬉しいご感想
カウンセリングご感想①
 
カウンセリングご感想②
 
カウンセリングご感想③
 
カウンセリングご感想④
 
カウンセリングご感想⑤
 
カウンセリングご感想⑥
 
カウンセリングご感想⑦
 
カウンセリングご感想⑧

 

カウンセリングご感想⑨
 
カウンセリングご感想⑩
たくさんしてくれるようになりました!
 
カウンセリングご感想⑪
 
カウンセリングご感想⑫
 
カウンセリングご感想⑬

性格の全く違う姉妹の子育て

 

カウンセリングご感想⑭

子どものことをもっと学びたい!

 

 

 

お母様自身の

前向きなパワーを

いつも感じております。

 

 

 

お子さんのご様子も

しっかりお伺いすることにより

大変ご満足いただいている

リピート率95%の

カウンセリングです。

 

 

 

 

下差し下差し下差し

子育て・自分育てカウンセリングお申込みはこちらから

 

 

 
これからも全力で
応援させてくださいね。
 
 
 



『365日毎日ココロ貯金』を配信しています。子育てのコツや、応援メッセージを届けます。
☆家宝にします! ☆毎日21時半が楽しみです! ☆癒しになってます!と大変好評です♪
ID検索で @zus8984t  を検索いただくか、
 
下のバナーをクリックして、お友だち追加してくださいね。
 
 
友だち追加

現在258の方にご登録いただいております。

 

  

ご登録してくださった

みなさんのサポートをしっかりしていきます。

ご興味あります方はご登録くださいね。

 

 
今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます。
 
 

 

子育て心理学インストラクター・カウンセラー

@西宮北口

中村ともえ