ココロ貯金入門講座 | 西宮・神戸・大阪・オンライン全国 イライラしても大丈夫!ココロ貯金と愛を伝える性教育で辛い子育てから卒業したいママのサポーター

西宮・神戸・大阪・オンライン全国 イライラしても大丈夫!ココロ貯金と愛を伝える性教育で辛い子育てから卒業したいママのサポーター

イライラ卒業しませんか。母として、元高校家庭科教師として、お母様とお子様のココロとカラダを守るお手伝いをさせていただきます。

 
ご訪問ありがとうございます。

子育て心理学インストラクター

@西宮北口の中村ともえです。

 

 

 

 

 

ココロ貯金入門講座

 

 


 

 
 
 
 
 
 

image

 

昨年末はたくさんの方に

修了証をお渡しできました。
 

 

 

 

 

これまでたくさん育児書を読んできて

その時は、なるほど!

と思ったけど

続かない。できない。

 

 

 

 

よくある話です。

 

 

 

 

しかし、子育て心理学、

ココロ貯金を

講座でしっかり学んだあとは、

自分の中に軸ができて、

子育てに自信が持てました!

とよく言われます。

 

 

 

 

 

子育て心理学協会理事

東ちひろ考案の

ココロ貯金メソッドは、

実践的なんです。

 

 

 

 

 

すぐに取り組め、

お子さんにも、

そしてお母さまにも

効果が出やすいと

好評なんです。

 

 

 

 

 

 ☆【結構、自分って

        できてる!!】

 

 

 

 ☆【あれ?わたし、

           前ほど辛くない!!】

 

 

 

  ☆【あれ?子育て

          楽しみになってきた!!】

  

   

 

 

  ☆【子どもの甘えが

           可愛く思えるように

            なりました!】   

  

  

 

  

 すべて、西宮北口で

わたしの

ココロ貯金講座を

ご受講いただいた

お母さま方からのご感想です。 

 

 

 

 

 

お母さんは、ついつい、

お子さんの成長に目が

行きますが、

 

 

 

 

 

 

お母さん自身の成長や

イライラ感情との付き合い方

がうまくなる。

 

 

 

 

お母さんが変われば、

お子さんは変わります。 

   

 

  

 

 

 子育てコーチングについても学べ、 

 

  

 

 

 質問の仕方で、

お子さんのやる気と行動が

変わり、

 

 

 

  お母さん自身の素敵な夢についても、

たくさんお聴きできる講座

なんです。

 

 

  

 

一緒に学びませんか?

 

 

 

笑顔で子育てについて

語っている

あなたに出会えます。

 

 

 

 

また、不安なことは、

いつもLINEなどで、

ご質問いただける特典

ご用意しておりますので、

これも好評です。

 

 

 

 

 

 講座詳細

 

 クローバーココロ貯金入門講座クローバー
 
〜子どものやる気を引き出す!魔法の4ステップ♪〜

 
1日目 
 
ココロ貯金の法則
 
ココロ貯金って、
お母さんに優しいんですよ~
 

聴き方・話し方
  
聴くのがうまくなったら、
お子さんの笑顔が増えます!
 
 
 

2日目 
 
ほめ方・しかり方
 
ほめるって難しいですか?
しかるときってどんなとき?
 

ふれあい方・認め方
 
年齢別のふれあい方、
認め方を学べば、
お子さんやる気は確実にアップします!
 
  
 

【場所 】    

  阪急西宮北口近くのレンタルルーム



またはオンライン講座もできます!

 

 

 
【受講料】   12,000円(税別)

 

 

 

 

 

【ココロ貯金入門講座ご感想】

 

 

クローバー小1女の子のママクローバー

 

 

今日は本当に勉強になりました。

娘が新1年生になる春休み中のため

小学校への不安や、

幼稚園の先生やお友達との別れに

情緒不安定な日々を過ごしてました。

 

 

私の声掛けの仕方や

スキンシップなど具体的な対処法が

わかったので、帰ってから心がけてみたいです。

 

 

講座を受けて、心が軽くなりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

クローバー小1男の子ママクローバー

 

 

 

正直、一週間かなんかで効果出るの?

あの○○(お子さんの名前)に??と思っていました。

でも、ありました!!

 

 

 

めちゃ、認める声かけをしたら、

今日は、「お母さんがいっぱい褒めてくれたから、

明日学校頑張れる!」って言ったんです。

めっちゃ、びっくりしました!!

 

 

 

私が、あれこれ聞かなかったら、

自分から学校の話もしてくれたし。

あの方法を使ったら、片付けもやるようになりましたウインク

 

 

 

お互いゼロにならないと思うから、

ずっと続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

  

 お申し込み、お問い合わせはこちら♪

 

 

 

講座は、本を読むより、
力になります。
 
 
 
講座を受けられた
みなさんが、
おっしゃいます。
 
 
 
 
子育ての軸を
本気で学びませんか?

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

子育て心理学インストラクター

@西宮北口 

中村ともえ