ココロ貯金ベーシック講座の素敵なご感想 | 西宮・神戸・大阪・オンライン全国 イライラしても大丈夫!ココロ貯金と愛を伝える性教育で辛い子育てから卒業したいママのサポーター

西宮・神戸・大阪・オンライン全国 イライラしても大丈夫!ココロ貯金と愛を伝える性教育で辛い子育てから卒業したいママのサポーター

イライラ卒業しませんか。母として、元高校家庭科教師として、お母様とお子様のココロとカラダを守るお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます。

子育て心理学インストラクター

@西宮北口の中村ともえです。

 

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

ココロ貯金ベーシック講座ご感想まとめ

 
 
いただいた素敵なご感想の数々を
許可をいただきましたので、
そのまま掲載させていただきます。
 
 
 
 
{E0C2C05E-F86F-47E3-BEC5-A55C2F12871C}

 

 
☆年長男子さんママ☆
{4817B265-2348-48FE-958C-E2E478C64FC9}

 
意識をする合格
 
のと、しないのとでは、全然違います!
 
 
 
 
☆小1女子ママさん☆{B62ED582-710C-4F1B-AC8D-12FDDF6C5AD2}
 
 
未来が明るくなった合格
 
素敵ですね!
 
 
 
お母様方が、これならできそう!
と笑顔で帰られる、講座が、
わたしも大好きです(o^^o)

 

 

 

 

 

☆藤田芳子さま3歳男の子☆

 

 

 

{D219EF60-D935-40AF-A2EF-B0AAA8541971}

 

 

 

正直ビックリしています。
 
 
受講後すぐに!
変化がありました〜!!
まず、私の気持ちが
穏やかになったこと。
 
 
 
 
今まで一切抱っこ出来なかったのに
気分良く抱っこ出来て、
「可愛いあなたを
抱っこ出来て嬉しい」
と伝える事が出来ました。
 
 
 
そして、たくさん息子に
チャリンチャリンと意識して
愛情を貯金してあげる
ことができ、
息子もご機嫌。
 
 
 
 
 
今まで身の回り全ての事を
「かぁちゃん、やって〜!」って
言っていたのに、なんと!
自ら靴を履き始めたんです!!
(かなりレアです)
 
 
 
 
 
親勉の講座の自己肯定感の
上げ方と共通している点も多々あり、
ココロ貯金講座で
さらに自己肯定感について
深く知る事ができました。
 
 
 
 
 
次回の講座もたのしみです!
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

わたしが講座で
一番大切にしていることは、
お母様の気持ちが
楽になることです。
 
 
 
 

 

{F54BFE67-A78D-48DD-890C-C0FE5F2DD871}

 

 

☆小2男子ママ☆

 

 

4ヶ月後の受講生さんの、

 

『あれ、あのこと

あれだけ悩んでたのに、、、

ついこないだのことなのに、

わたし平気になってる!』

 

 

 

『子どものこと、

まだまだいろいろあるけど、             

わたしもこれでいいんだと、

この子もこれでいいんだと、

自信をもって言えます!』

 

 

 

と言われたのが、

とても印象的でした。

 

 

今日は、朝のイライラ、

夕方のイライラの対処法

についても学んだのですが、

 

 

 

 

『だいぶイライラ

しなくなりました!』

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

それはそうです!

やること、学ばれたこと、

しっかり実践されていますから!

 

 

 

 

 

 

☆年少女の子ママ☆

 

 
 
 
【結構、自分って
        できてる!!】

 

 

 

 

どんどん自信のある
お母様のご報告に
こちらが、感動しております。
 
 
 
 
image
 
 
 
☆小2女子、中1女子のママ☆
 
 

 ほぼ大阪に近い場所から、

西宮北口まで、2ヶ月間、

ココロ貯金入門講座

⇒ベーシック講座

を学ばれて、

  

  

  

子育て心理学

『ココロ貯金』に

魅力を感じられ、

  

  

 

 なんと、

わたしと一緒に、

子育て心理学カウンセラーに!

 

 

 

image
 

 

 

 もう、受講生さんではなく、

一緒に学ぶ仲間なんです。

 

 

 

 こんなに嬉しいことは

ありません。 

 

 

 

 一緒に頑張っていける仲間が

また増えました!

  

 

 

  わたしと一緒に、

子育て心理学、学びませんか?

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

講座の詳細はこちらです♪

 

   

 


 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

子育て心理学インストラクター

@西宮北口

中村 ともえ