shiiko cafe

日々のおいしいもの
たまに手作りのもの

好きなことあれこれ


テーマ:
Northfieldsさん



昨年オープンされたカフェ

たくさんのカフェがオープンしているけど、その中でも特に行きたかったお店にやっと行けました♪



雑居ビルの3階にあります

最初3階だとわかってなくて、しばらく入り口付近や2階行ったりおりてきたりウロウロ迷ってました笑


珈琲とキャロットケーキ


ご夫婦で経営されていて、旦那様はイギリスの方だそう

テイストとか、イギリスのカフェはこういう雰囲気なのかなー
とても素敵空間です


キャロットケーキはスパイスが効いていて、ナッツの歯ごたえや人参のほのかな甘みもあってとてもおいしい!


そしてでっかい!!

食べごたえあるし嬉しいサイズ♪
少し酸味もある珈琲とよくあって本当においしかった

大きなお皿なのも好きだな
素敵空間でしっかり充電出来ました!




三越前へ行ったら、サロンデュショコラの予告が流れてた!

2月1日から!
楽しみです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。