にゃ~~~Σ(゚д゚;)
ずっとほったらかしにしてしまった・・・詩歌ノ鏡。
もうとっくに夏コンおわってしまったヨ~(TωT)
結局、県大会にもいけず。
残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そーいえば、修学旅行も行ってきたぜ☆
広島・大阪・京都♪
USJめっちゃ楽しかった~o(^▽^)o
・・・はい。
そんなこんなで詩歌も受験生!!ですね
ぜんぜん勉強してね~←(・ε・)
部活終わって、だらけてマス☆彡
そんでわ、今日ゎこのへんで!
また更新しなくなるかも・・・ がんばる。
ばいにゃ~(。・ω・)ノ゙




