にゃ~~~Σ(゚д゚;)




ずっとほったらかしにしてしまった・・・詩歌ノ鏡。




もうとっくに夏コンおわってしまったヨ~(TωT)




結局、県大会にもいけず。




残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





そーいえば、修学旅行も行ってきたぜ☆




広島・大阪・京都♪



USJめっちゃ楽しかった~o(^▽^)o





・・・はい。



そんなこんなで詩歌も受験生!!ですね



ぜんぜん勉強してね~←(・ε・)




部活終わって、だらけてマス☆彡




そんでわ、今日ゎこのへんで!



また更新しなくなるかも・・・   がんばる。



ばいにゃ~(。・ω・)ノ゙

こんばんわ~(・ω・)/



今日ゎ学校(ノω・、)



なんか、ビミョ~な休みですよね。



3日休んで1日行って、また3日休んでまた1日行って。



そんでもって2日休む。



どうせなら今日も休みにしちゃえばいいのにィ~(。・ε・。)




でも昨日ゎ、遊んだ♪♪



めっちゃ久しぶりにっっっ



しかも久しぶりのメンツ☆



楽しかったにゃ~(・ω・)b








1年生!フルートには2人来るそうで♪♪



2週間後??くらいに決定です☆彡



はやく決めてほしいですネ~★






バイバイ(。・ω・)ノ゙

こんにちわ(・ω・)/



久しぶりのブログ更新ッ!でっす(*^o^*)



最近ゎなかなかPCできなかったぁ~(。>0<。)



お忙しで、、



今日ゎ部活なかったカラ♪♪




明日ゎ1年生が部活にやってきますっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



入部ですっっっ!!!



どんな子がくるかなぁ~(´∀`)



フルート吹ける子だと嬉しいね★



教えるのニガテだからな~(´ω`*)







そんでゎ。