山あり谷あり | 池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

埼玉県越谷市と東京都豊島区西池袋でYOSA(ヨサ)という新感覚のよもぎ蒸しのサロンを開いています。
日本耳つぼアーティスト協会 本部認定講師も務めております。
そんな私が感じた、毎日の小さなHappyを書いてます♪

今日、アメピグで
久々にお友達と再会しましたニコニコ
いや、実際は会ってないけど(笑)

このお友達
数年前にアメピグと同じような
サイトで仲良くなって
ここ最近は数年会ってなかったあせる

今日久々に色々話して…
会ってない、話してない間に
お互い色々あって…
お互い人生の中で
本当に大切な時間を過ごして
大切なものに気付いた時間
でしたキラキラ

色々思い返して…
人生
つらいこともあって
悲しいこともあって
苦しいこともあって。

だけど
楽しいこともあって
嬉しいこともあって
幸せなこともあって。

そのどちらも自分の人生で
必要なこと。

それをどう自分の糧にするか。
生かすも殺すも自分次第で
どうやっても絶対来るものなら
それを無駄にしたらもったいない。

自分に
マイナスなことなんてない。
マイナスにするのは自分だよ。
つらいことを
何でこんな思いしなきゃ
いけないの?って思ったら
その時点で
自分で自分にマイナスなことに
しちゃってるんだよ。

ダメな人間なんていない。
でも、自分はダメだって思ったら
どんどんダメになっていく。
不思議だね。

あたしはやっと
自分でも出来るって
思えるようになってきたんだニコニコ
ピンチをチャンスと
思えるようになったキラキラ
いろんなことに
いろんな人に
感謝出来るようになってきたドキドキ

ご迷惑をおかけすることもあり
あたしもまだまだだけど
ちょっとずつは成長してる
気はしてますにひひ(笑)

今日話したお友達も
自分でブライダルのサロンを
開きたいと話してくれました音符
そこでブライダルエステも
一緒にやりたいとキラキラ
だから、ハーブ温浴いいなと
言ってくれて
今度お店に来てくれることに
なりましたニコニコ
めっちゃ嬉しいアップアップアップ

こんな話が
出来るようになった今が
本当に幸せですクローバー

ありがとうございますニコニコ

自分はダメだな…
いいことないな…とか
漠然と、なんかなぁ…とか
なんとなくネガティブに
思ってる人がいたら
1度お店来てほしいなアップ
あたしの今までの話聞いたら
こんなヤツでも
店とかやっちゃえるんだ!!って
絶対思うからニコニコ(笑)

何度か通ってくれたら
心も元気にしちゃいますチョキ
ぜひあたしのネタ聞きに
来てくださぁいドキドキ(笑)