日本酒会 | 池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

埼玉県越谷市と東京都豊島区西池袋でYOSA(ヨサ)という新感覚のよもぎ蒸しのサロンを開いています。
日本耳つぼアーティスト協会 本部認定講師も務めております。
そんな私が感じた、毎日の小さなHappyを書いてます♪


今日は友達と飲みに行って
来ましたビール
今、終電で帰ってます電車

最初、男友達2人来るはずが
1人別で飲みがあるとかで
2人で飲みに行ったんだけど
同じ駅で飲むってことで
合流させてもらいましたニコニコ

友達はアメピグで『日本酒会』
っていう部活をやってて
今日はその集まりでしたアップ
そこに合流させて頂いて音符

日本酒が飲めないあたしを
みんな温かく受け入れてくれて
アメピグでも話したことがない
全く初めてだったあたしも
楽しく飲ませて頂きましたぁニコニコ

いやぁ~盛り上がる盛り上がる音符
みんなで沖縄行こうって
話までなってにひひ
お仕事の話をさせてもらったら
女性陣、行きたいって
言ってくれてドキドキ
嬉しかったぁアップアップアップ
名刺お渡しさせてもらいましたチョキ
またお店で再会出来ること
楽しみにしたいと思います音符

今日は楽しいお酒
素敵な出逢いがあって
本当に素敵な1日になりましたニコニコ

まきさん、みどりさん、
のっち、なお
今日はありがとうございましたドキドキ
日本酒飲めないけど
また誘ってねぇニコニコ

ペタしてね