ついてるぅO(≧▽≦)O | 池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

埼玉県越谷市と東京都豊島区西池袋でYOSA(ヨサ)という新感覚のよもぎ蒸しのサロンを開いています。
日本耳つぼアーティスト協会 本部認定講師も務めております。
そんな私が感じた、毎日の小さなHappyを書いてます♪

皆既日食の今日
とってもついてて
ハッピーな1日でしたクローバー

まず、アメンバーのmikaと
お買い物に行きましたぁ音符

東急ハンズで2人とも
色々お買い物したかったのでニコニコ
東急ハンズでお買い物した後
お洋服を見に行くことにチューリップ赤

今度、大好きな人と
ご飯を食べに行く時と
大阪でご挨拶させて頂く時に
着る服を探しに行ったのですニコニコ
mikaにお付き合い頂いてドキドキ

mikaに『どんな感じがいいの!?
と聞かれ、あたしは…

『今までのイメージを
 変えられるような
 かっこいい感じで
 それでいて色気と
 可愛さもほしい…』

そんなあたしにmikaは
『わかんないガーン
そりゃそうだわ(笑)

ということで
色々見ながらご説明することにあせる

そして、最初に入った
スマッキーグラムで可愛い
ベアトップワンピと出逢うドキドキ
正直、一目惚れしましたラブラブ!
mikaも『これいいよ!!』と
賛同してくれて音符

他のお店も見て
これ以上のものは
やっぱりなかったから
お買い上げキラキラ

キャッシャーでお会計待ちしてると
『お客さま!!
 誕生月で5%オフですニコニコ
と店員さんチョキ
さらに…
『お客さま!!
 ポイントも4000ポイント
 貯まってますよニコニコ
わーいニコニコ
たまたま来たのについてるなぁアップ
結局、5000円近くお安くGET音符
素晴らしいキラキラ

そして、たまたま見つけたCAFEが
自然食CAFEでご飯もあって
すっごく健康的で
美味しいご飯が頂けましたにひひ
またまた、ついてるぅアップアップ
しぃかの毎日Happyブログ-200907221612000.jpg

さらに!!
先日、東京湾大華火大会の
鑑賞席が付いたディナーを
予約しようと
『つきじ植村』さんに電話
してたんですねひらめき電球
だけど、電話した前日で
予約がいっぱいに
なっちゃってたのしょぼん
『一応、キャンセル待ちは
 出来ますが…』と言われたので
ダメ元でお願いして
あったのですあせる

それが、キャンセルが出たと
今日お店から連絡が来たのですニコニコ
超ついてるぅアップアップアップ

さらに、先日横浜開港博で
mikaと一緒に交渉の末手に入れた
ワインがダメなあたしでも
飲めるワインが届きましたプレゼント
わーいわーいニコニコ

極めつけは
アメンバーのマシュマロさんから
プレゼント頂いちゃいましたプレゼント
ありがとうございますドキドキ


そんなこんなで今日は
すっごくついてて
すっごくハッピーな1日
だったのですキラキラキラキラキラキラ

あと1週間
大切な人に会う
さらにハッピーな日まで
自分磨き、yosaとともに
さらに頑張りますニコニコDASH!