奇跡 | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

お久しぶりの更新です


昨日、夜にサンの散歩にいきました
もう21時回ってたのに、相方くんが「ほんとにあった怖い話」を一話みたいというから、見てから行くことに

わたしはその時からイライラしてたんですが(早く行きたいから!)、案の定散歩中にケンカ。

もうしらん!!
ってなったんです

でも、偶然にも前からずーっと会いたいと思っていたパイドのフレンチが少し遠くに横断した姿がみえました

わたしらは「あっ!!!」ってなって追いかけました


そして念願かなってやっと会えました!

いつも車からは見かけてて、散歩で会わへんかなーって言ってたんです

嬉しかったー

あれ?!私らケンカしてたんちゃうかった?笑


もう忘れたなーとかいいながら
わたしはコンビニで酎ハイ二本買う



そしたら
photo:01


合計が333
サンさんSAN

結構大きなケンカだったのに…


なんか不思議ですねー!笑

でもわたしはこういう些細なことに運命感じてしまうタイプです!


最近のサン
photo:02



photo:03