♡AWAJI♡ | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

私が1番好きな場所

photo:01



photo:02



海に囲まれた淡路島♡

わたしの生まれ育った所です


連休を頂いたので、サンと相方くんと久々に三人で帰島

photo:03



いつもフリーで車乗せるけど、大暴れするから今回からサンはクレートいき

お利口にしてくれました

実家に帰った目的は

photo:04


鱧ーーー!!!
大量の鱧
昔からお世話になってるお店で両親が私と相方にご馳走してくれました

ほんとに私らをいつも温かく迎えてくれる両親には感謝です

サンもくつろいでます
photo:05



海にも行きました
photo:06



photo:07



ゆっくりとした連休になりました







iPhoneからの投稿