〜2012お花見〜 | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

今日は暖かくてお花見日和c.blossoms*

久々の日曜休みということで楽しみに1週間仕事頑張りました!!


そして待ちに待った今日おんぷ


サンを連れて行くか迷ったけど、『ボクも行きたい!!』といわんばかりの興奮サンを置いていくわけにはいかず、サンも連れて行く事に好


行き先は東大阪の枚岡公園ハート

が、今年最後の花見日和の休日ということもあり、車が渋滞。。。

30分ほど待って駐車場に停めれました!!

桜は、、、散り始めていましたがキレイキラキラ

$太陽☆サン☆SUN


サンの体調を心配していたのですが、日陰は涼しくてサンも興奮してなかったので安定してました汗ヨカッタ


サンの今日の服はLANDTAKE新作の"Flower"
$太陽☆サン☆SUN

桜の景色とマッチして、とっても可愛かったハート
私もお気に入りの1着ですきら



$太陽☆サン☆SUN


$太陽☆サン☆SUN


外にサンを連れて行くのは厳しいかなと思ってたけど、連れて行けてよかったホッ


でも、しばらく無理かなー

明日、病院行っていよいよ今後の方針が決まると思いますためいき