春 | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々


暖かくなり、すっかり春ですね[みんな:01]

ブログリニューアルしました[みんな:07]
可愛くないですかー[みんな:08][みんな:09]気に入ってます[みんな:10]
相方のお友達が作ってくれたんですよ[みんな:11]ありがとー[みんな:12]


最近のサンですが、元気いっぱいです[みんな:04]

今は利尿剤と心臓の薬を二日に一回飲んでいて、飲み切ったら診察にいきます。

そこでいよいよ、手術の話とか他に異常がないかというところの話になるのではないかなーといった感じです[みんな:05]

手術不安だなー[みんな:06]

そして春といえば、サンがモデル犬しているお店LANDTAKEで2012S/Sが発売されてますー[みんな:11]

今回はフレンチブルドッグ以外の犬種にも対応したサイズ展開もしている商品もあります[みんな:12]

photo:01


チェックシャツ[みんな:13]春を意識した明るめのカラー展開で可愛い[みんな:14]

photo:02


ボーダー好きの私にとってはたまらない一着[みんな:15]春夏にボーダーは外せませんね[みんな:16]

photo:03


ダンガリーとボーダーの組み合わせ[みんな:17]これ可愛いんですよ[みんな:18]

私も春服欲しくなってくるなー[みんな:19]

photo:04






iPhoneからの投稿