サンを応援して下さったみなさまへ | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々


みなさん、サンのこと応援してくれて本当にありがとうございます。

サンですが、今日の朝面会に行って来ました。水を上げても飲まないし元気がないと看護師さんもおっしゃってたのですが、私達の姿を見ると遠目ではありましたが頑張って立ち上がり、鳴いていました。
昨日とは違う少し元気になったサンをみてホッとしました。
そして先程、家の方に先生が電話してきてくださって、サンがご飯を食べたこと、酸素室から出て少し広場を歩いたとの事で2人でホッと一安心しています。

とりあえず、明日の朝迎えに行きます。
また今日、とても信頼出来る先生に出会い、今後のお話もじっくり出来たので、少し安心できました。

サンは軟口蓋下垂という病気でフレンチブルドッグのような鼻ぺちゃにはなりやすいとのことでした。
6時間待ったりすることもあるという大人気病院ですが、私達の話をじっくり聞いてもらえて本当に感謝です。

病気は治らない、繰り返されるとの事でしたが環境を整えてあげて、サンの人生楽しませてあげるよう私たちも考えていきます。

とりあえず、ご報告させていただきます。


本当にありがとうございます!!