パワーアップ♡またいつの日にか... | ハダカのココロ

ハダカのココロ

どんな自分も受け入れる。



嵐の皆さん

24時間テレビ
お疲れ様でした~👏

チャリTシャツきて
見てましたw

嵐がパーナリティーの時は
やっぱり集中してみることが
多いですね😃

番組の終盤で
相葉ちゃん
が嵐の4人のメンバーへ
お手紙を書きました。


その手紙の中の一文に
休止と書いて「パワーアップ」と読む
という文章がありました。

解散ではない、
いつか必ず復活するとの
意味合いなのかな?
相葉ちゃんなりのファンへ対する
思いやりなのかな?
とも思いました。

大ちゃんが僕のワガママで...と
休止することをコメントしてましたが、

大ちゃんが休むと言ってくれたことで
活動休止するアイドルやタレントさんが
増えたような気がします

それまでは
脱退や引退の選択肢ばかりだった
ような気がするから...。

それに休むことはワガママや
否定的なことではない!

大ちゃんがたくさん納得するまで休んで、
また笑顔で嵐に戻ってくる日を
ファンは待っているでしょう♡

そして嵐のメンバーは
嵐の人達が本当に好きなんだなあと
実感しました♡

嵐について語ると
止まらなくなる...笑

次のアラカラでは
そんな嵐愛についても
みんなで話せたら楽しいなぁ~( * ॑꒳ ॑* )


ミユキーズアラオケ大会
嵐の20周年をカラオケの歌いながら
お祝いしましょう♡
♡日時♡9/16(月曜日・祝)
♡場所♡札幌駅近郊カラオケ店
♡会費♡カラオケ代、ドリンク代込の5000円
※キャッシュバック条件有
♡持ち物♡うちわ、ペンライト(持っていたら)
嵐への愛(必須)
♡時間♡13時~16時
♡詳しくはこちらへ♡