問題を作るのが好きな自分 | ハダカのココロ

ハダカのココロ

どんな自分も受け入れる。

昨日はとてもお久しぶりに
カウンセリングを受けました。

話を聞いてもらった方はこの方です!

おじさまの女神♡
かおちゃん♡


感想としましては


とても良かった♡


話を聞いてもらった結果

やっぱり私は問題(悩み)を
作るのが好きなんだなあということを
深く深く実感しました

居場所が欲しくて必死だった自分。
被害者になって可哀想な自分。
イライラしたくて標的を見つけてた自分。

でも...
そのイラついていた気持ちの裏側に
守ってあげたいとか
助けてあげたいって
気持ちも隠れていた...。

私、どうやら
とても優しい人だったみたいです。笑

かおちゃんのカウンセリングを
受ける前に
自分でももちろん深堀して
モヤモヤした気持ちを
多方面から見ていたんだけど。

ちょっと第三者の意見が知りたくなり。

パッと思い浮かんだのが
かおちゃんだったんです。

かおちゃんは、
初めて開催したお茶会に
来てくれたり。この間の
ミユキーズカウンセリングライブにも
来てくれたり。

たくさんの経験をさせてもらっている中で
その場にいてくれて
応援してくれている素敵な人です。

 そんな素敵な人に
話を聞いてもらえて
とても良き時間を過ごすことが出来ました。

かおちゃんに聞いて本当に良かった♡
ありがとう~( * ॑꒳ ॑* )



ゲロ吉くんだ!
ピカチュウも!

(ピカチュウは今日私の嫌いなあの人に
なってもらいましたw)

かおちゃんのカウンセリング
色んな自分に気づけて
おすすめですよ♡

いろんなコースがあるから
詳細やお問い合わせは
かおちゃんブログへ( ¯꒳¯ )b✧


募集中♡
嵐の20周年を
お祝いしませか?♡


ミユキーズアラオケ大会
嵐の20周年をカラオケの歌いながら
お祝いしましょう♡
♡日時♡9/16(月曜日・祝)
♡場所♡札幌駅近郊カラオケ店
♡会費♡カラオケ代、ドリンク代込の5000円
※キャッシュバック条件有
♡持ち物♡うちわ、ペンライト(持っていたら)
嵐への愛(必須)
♡時間♡13時~16時
♡詳しくはこちらへ♡