宝くじが当たったら⁈ | ハダカのココロ

ハダカのココロ

どんな自分も受け入れる。

 

碇のりこさんのリブログ。
 
昨日は一粒万倍日だったので
久しぶりに宝くじを
購入してみました~!
 
ワクワクドキドキ口笛
 
当選番号発表日までに
絶対やること。
 
当たったら何をする?ニヤリ
を考えること!
 
私はもう決めてます。
 
使い道どうこうっていうより。
 
もしそれなりに高額な金額が
当選したら
 
今の正社員で働いてる仕事をやめて、
パートやバイトをする。
 
そのバイトは本屋さんか
ファイターズのオフィシャルショップの店員(笑)
 
両方とも好きなことに絡めた仕事チュー
 
そしてカウンセリング活動。
もっといろんな人とお話をしたり、
いろいろなサービスを考えたり。
 
ブログを思いつくままにアップしたり。

あとは空いた時間でお昼寝したりw
犬と戯れたり。

んーー。でもね。

これって別に

宝くじ当たらなくても
出来ますよね?!

宝くじを当ててお金に困らない
安心感が欲しいのかな?

バイト代とカウンセリングで得る
収入だけじゃ
安定出来るかわからないしって
事だよね...。

でも条件が揃ってからやろうと思ってたら
いつまでたっても出来ないよね?


私もやりたい時に
やりたいことすべきじゃ無い?!

全部一気に叶えるのは難しいけど
小さなことから少しづつ
叶えていけたらいいなおねがい



そんなわけで今日は
こちらの方と一緒でした

美味しいもの食べて
色々話して来ましたよ~

もっちゃん。ありがとう♡

ミユキーズカウンセリングライブ
やりますのでよろしくお願いします♡
詳しくはこちら❤︎